ケロ7上等、彩湖15K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日はとりたてて特別なことのない

ピナコラです。

(いつもジャマイカ!と言われれば

まあそーなんすけど笑) 


そーなんすチュー


今日も今日とて彩湖周回。

昨日30キロ走ったので

今朝はさして気合いも入らず

9時スタート。

みたところはダーレもおらん。


昨日、美容院で読んだクリールでは

7.8月は走り込み月間。

松尾和美先生に

「サブ4レベルはケロ7でヨシ!物申す

と言われましたので

これ幸い。


その通り最初から出力上げずに

いつも通りのケロ7走行

(走行距離15キロでもケロ7で良いとは

言われていないがw)


曇ってはいるもののむしあづーい。


1周7キロコースをケロ7で走って

2周回終わったところで

14キロちょい。


木陰には

12週連続「ケロ5deハーフ」のぽっきーや

彩湖のイツメンが走り終わって

井戸端っていたので

そのまま終わろうと思ったが

なんとなく端数が気持ち悪い。


やっぱり距離合わせをしておこうと

700mほど追加で走って

15キロで終了。




まあ、気持ちはアレです。


皆が14キロで終わるなら

自分はあと1キロ余計に走る。


キングカズ方式w

そうじゃないと去年の自分に追いつけない。


今日はそんなところ。