どうもー!ドゥオモです。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどぅおも!ピナコラです。




ってことでローマでいろいろあって

今はフィレンツェにいます。


フィレンツェde朝RUNドォウモ。


サンタマリア・デル・フィオーレ大聖堂

通称ドゥオモ。


というわけで

前ブログのお答えは

イタリアのローマでした。

ka_Naさん正解!



イギリスに引き続きラインがあると

跨いでみるw。


なんじゃろ?と思ったら

ガリレオ博物館なのであった。


このカッコから

お察しいただけるもしれませんが

ロンドンだけでなくイタリアも

なぜか寒い。

ユニクロ着っぱなし。

朝ランで、ついにタイツを履いた。


本日はイタリアがドイツから解放された

祝日らしく、アカデミア美術館が無料。



29年ぶりのダビデ像。


ロンドンレポにとりかかれないまま

旅は続く。