できることは全部する 7days until Tokyo ! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

さむ〜い!ピナコラです。

というのは昨日w。

(ブログの途中で安定の寝落ちでした笑い泣き


昨日はこの冬初めて?顔が冷たい。

ような気がした。

(忘れているだけかしらん?)


もしもさいたまの時にそんな天気だったら

応援に来てくれる人は

誰もいなかったところだ泣き笑い


明日の大阪は冷えそうですね!

皆さん雨対策を万全にファイテン!


そんなわけで



TOKYOまで残すところあと7日?

今できることは全部やっとかねば!! 

心残りがあったら悔いが残る。


ってことで、遂に連絡が取れたので

行って来ました鍼治療。 

(naonaoさん指差しありがとうございました)




キラーン!


。。。


。。。


どっぴょーん!ポーン


鍼初めてみたんですけどー。

めちゃ長い。


コレ無気力

打った後に見せてもらったから良かったが

入れる前に見ていたら

心拍爆上がりになるところであった魂が抜ける


腰に打ったおさしんもあるが自粛w。


で?

ほら皆さん鍼治療の痛みについては

タオル噛み締めて耐えろ。。。とか?

終わった後は階段降りられない。。。とか?


えろえろオソロシイことを

聞いていたのですが

なんとビックリ〜ちとーも痛くなーい!


痛いところ、ハムケツとついでに膝のことも

お話ししたらば何カ所か打ってくれた。


ストレッチの仕方もおせーてもらって

終わってからも全然普通に動ける。


そんなんで委員会いいんかい?レベルw


まあね、1回くらいでは劇的には

変わらないとは思いますが

東京前にもう一度打ってもらうことにした。


できることは全部やるのだ真顔キリっ!


明けて今朝はレース1週間前のお約束。

沼周回11周10Kペーラン。

こっちもやることやっとかねば。


駄菓子菓子こっちはイマイチ。

3周目からいきなり5分超える体たらくぼけー

一所懸命走ったんですけどねー。


もう途中でやめたかったが

5周でやめるか?

7周でやめるか?

あたしごときが今ここで

7周走るのと11周走るのとでは

当日ナニカ違いはあるのであろうか?


まあしかし久しぶりに

リトルピナコラが現れて

上差しここでやめて東京の出来が悪かったら

「あの時」って絶対後悔するんじゃね?ね?

と言うので

ただそれだけのために走った。






ガッカリぽんの55分切れず。

まあしかし、やるこたやった。


ただいまおちりがめちゃ張り返し中笑い泣き

鍼の後走るとそんなもんすかね?


さらにさらに明日はうーん



話題のコレを試してみたいと思います!


レポ!あるかな?震えて待て!笑笑