駅伝! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


みんなー、駅伝見てる?



正月は駅伝。ってことで

今朝は6区の区間賞にびっくりビックリし笑

(いやしかし、いかなオレンジエクスプレスといえども、あの変なオレンジ頭巾を被ったウサギのキャラばどうなんか?ミッフィーちゃんならまだしも。。。オレンジウサギはねえ。。。)



エコぴょんっていうらしいっすキョロキョロ

エコな感じ?ね?エコな。


そうして吉居弟か兄ソックリのイケメン青年になって気合いの走りをしていたのに、コレまたビックリ。


去年まではまだ少年の面影でしたのに。

若いってスバラシイなあ。。。しみじみ。。


って、いつまでも見ていると

走りにいけないので、7区の途中で彩湖へ。


誰かいるかなあ。。いないかな。

出遅れているのでね。


と思ったらつっちーが帰るところにひらめき

間に合った!アケオメつっちー。

信号のところでしぼし歓談w。


今日の彩湖はランナーよりはローディーが多かった。RUNの皆さんはみんな箱根を見てるんでせうね。


ってことで一人ジョグ開始。

年末年始増量中なので

ドスドスになってますでせうか。

しばらく走ってみたら思ったよりもラップが良かったので、途中からなんちゃってビルドアップ開始。






揺らぎながらw12キロ。



途中で坂トレ中の沼のジェントルマンに遭遇。


長野マラソンにに向けて1月は足づくり

とおっさるジェントルマンは指差し御年77才。

(今年のつくばでサブ5でフィニッシュ)


頑張るなあ。あたしも頑張るよ。


そうしてうちに帰って、青学の優勝をテレビ観戦。青学は勝つ時には圧勝ですね。


わがオレンジエクスプレスもシード権獲得。


そろそろ優勝争いするようになってほしいなあ。伝統校と言われる割には6大学でまだ大手町に名前がない。


ってことで駅伝!


箱根じゃないの笑い泣き


箱根が終わったらみんな見たかな?



芸能人対抗駅伝だよ!


みんな大好き武甲山の麓w

秩父ミューズパークとかなんとかいうところ

激坂(斜度13度)10K周回。


もうねえ、テレ東さんってば

スバラシイ戦略。戦略?笑。


箱根が終わった瞬間、14時から放映w。

みんなー、来年は覚えておいてね。


今やサブ3.5の井上さくらさんは



この番組で見出されたと言っても

過言ではないのでありますニコ

(今日は身体が重そうだった)


ワタクシ、実は第1回から観てるのですのw。

井上さんがまだゲジゲジだった時から。

ゲジゲジ芸人だと思ってたし。


これまでは

それほど走れない芸人もいたけれど


今年はアンカーがめちゃ本気モードでした!



オリンピアン猫ひろしと二刀流の北川星瑠(ひかる)さんのデットヒートがおーっ!めちゃ胸熱だったのだ。



北川さんは全日本大学女子駅伝(大阪芸術大学)を走る本物のアスリートなのに松竹芸能所属って笑。子役の頃は全然知りませぬが



レースでは5度6度、猫に前に出られても



絶対追いついてきてさらに前に出る気迫が

もうね、ゴイスーキラキラ。この激坂で。

一気にファンになってしまった飛び出すハート




最後は



猫にかわされて。




大阪国際に出るみたいなので

応援しよう!


TVerで見逃し配信しているので

ぜひ!