仙台・松島。あすは東北みやぎ復興マラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


全然夏日じゃないジャマイカ!

うっかり薄着で来てしまった仙台。


とりあえず松島で



遊覧観光。




萩の月を食べ



なぜか昼メシは鰻。

(松島ですのに)



焼き牡蠣がちいさ泣き笑い


悲しいので



るーびーを1杯だけ飲みました指差し




瑞巌寺を拝観。

伊達政宗の顔はやっぱりデカかった。



利久で牛タンたべてもぐもぐ



ついでに牛タン餃子も食べる。

(だってとちぎーだもんw)


餃子なので



るーびーを1杯だけ飲みました指差し


ってことで明日はコチラで。




目標は

松:4時間以内

竹:4時間15分以内

梅:完走


明日は竹以上を目指したいな。


キンゾーさん発信の集合場所に

行くつもりです。

ご一緒される皆さま

シクヨロお願いしまーすひらめき


ってことで

どうなる?阪神タイガース!

ただいま同点!