3連休は30K。9月のさいたまマラソン試走31K、前半。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

なんでか筋肉痛のピナコラです。


もー、あんなにぐだぐだRUNだったのに。

走っているより休んでるか歩いている時間のほうが長かったんじゃね泣き笑い


ってことで

「さいたまマラソン試走会」。

なぜかクソ暑い9月の3連休最終日に決行!


まあね、10月になるとレースが始まりますから、やるなら9月にやっちまった方がよい。

のであるが、9月になれば

それなりに涼しくなるハズだのに全然夏。


しかーも、8月の彩湖は

努めて日影を走るようにしていたので

さいたまのほとんど日影ナッシングの

一般道はマジで拷問笑い泣き


告知期間が短かったし、それじゃなくても

さいたまマラソンは人気薄だもんでw

エントリー時に盛り上がった彩湖組

(トマソン・キンゾー・つっちー・ぽっきー・ピナコラ)以外は

ちょー有名ブロガーの

伯爵の人気にかかっているのであるがひらめきw


ご参加いただいたのは



試走なんか必要のないさいたまベテラン苺mimi ちゃま&出戻りさいたまwすうとんさん。




いばーらきのイケメンキラキラヒデさん。

スペッシャルブロマイドをどうぞ!




初めましてのハートのグラサンピンクハート

シューさん。




こちらも初めましての真顔クールダンディー

ma2thekeyさん。


初めましてのお二方はあたしは初めてだったが、皆さんそれなりにご存知だった模様。ma2thekeyさんは物好きにもわざわざ横浜からクソ暑いさいたまくんだりに下見にいらっさって凝視、しかーも、ぐだぐだ試走に黙ってお付き合いいただき、アフターにまでご参加いただいた。


ほんとにもうすいませんねえ。

しょーもないあたしらを

見限らないでくださいね〜魂が抜ける笑。




さいたま新都心、コクーンのハズレにある

ランステも可能なボルダリングとヨガが

メインのジムで着替えて。


※シャワー3基(女性用)シャンプー・コンディショナー・ボディソープあり。レンタルタオル無しなのでちうい!(忘れてきたヒトw)





駅で集合写真。




8時半、スタート地点の確認をして

シューズショット。


をガヤガヤ撮っていたらば


なんと爆笑ビックリ!





お勤めファッションでnyanta さんがチャリで通りかかるの巻。


いやもう楚々としてすてちーラブ

スタート前なのに既に昇天汗臭いあたし達の中に咲いた一輪の芳しい花のようではありませぬか。とても夜通しウルトラ完走する方には見えまへん(褒めてますw)。


そんなわけで


nyantaさんに見送られて

印旛ポーズでスタートしました。


はあ、スタートまでなんやかんや時間かかったが、そっからはあっさり行きます。


スタートから駒場競技場までは

かるーくくだってる。8キロぐらい。


伯爵キューン舌好調w。


最初から最後まで飛ばしまくっております。


いやもうねえ

伯爵はイタリア人だからさー爆笑

口の動きと体の動きが連動してっからね。

喋ってないと体が動かないんすよね。


先頭を走りつつ



いばーらきをディスりまくる指差し


イケメンにも容赦ありません!笑

ま、イケメンは伯爵には関係ないか。


しかーも、隙あらば大人のネタをぶち込んでくるので


オラオラー!物申す

つっちーの前でそれはやめろよー!!


引っ叩いてやめさせるの巻。


もうねえ

ボルテージ最初からフルスロット!

いつもか笑。

そんなに出力してたら、あっちゅう間にバッテリー切れになるんじゃね?


と心配になるでしょ?


ノンノンいいえゲラゲラ

そんなことは一切カンケーナッシング。


イタリア人って言ったからさー

「グラッチェグラッチェシニョーレシニョリーナw」ってケーシー高峰かよ!ゲラゲラ


挙句、おフランスの「シルプレー⤴︎」のイントネーションで「ナンカハラヘッター⤴︎」と言ってみたり。


もうねえ、柳沢慎吾?




ってことで浦和の聖地駒場競技場まで。



つっちーからパイン飴の供給を受けつつ


次に続きまーす指差し


まだ8キロしか進んでないw。


※サムネは試合開始前の伯爵w。

Photo by 偶然乗り合わせたma2thekey氏