距離稼ぎ、朝RUN9.5K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

足攣りは忘れた頃にやってくる。。。

(あたしは忘れませんが泣き笑い


山下選手にコムレケアゼリーを

お守りにオススメしたいピナコラです。


レース中にジェルは摂取してはイケナイのでせうかね。いつだったか、福士さんがスペシャルにジェル摂っていたことあったよね?


薄いからアスビブの裏に貼り付けておいたらどうかな?またはスペシャルに貼り付けておくとか?

失格?


おおきなお世話かキョロキョロ



バレエ



今朝は少しだけ長めの朝RUN。

いつもは沼を5周のところを7周に増やす。

なぜなら31日までにあと20キロ弱走らねばならないからです。


まあね、ここでGSKが180Kから200Kになったところで、凝視走力が劇的に上がるというわけではない。だいたい自己満足なのだから。


だけども8月のRUNが冬にひびくというのは

さしたるキャリアはない自分ではあるが

経験としてだいたい正しかったので

無理矢理でも200に乗せておきたいんです真顔


距離稼ぎのためだけに走りました。


昨日の21キロが効き目バツグンでw

3000mはハアハア走る気力が湧かず

当然ゆるゆるジョグ。


であったものの

上差しホントにそれだけで委員会いいんかい」

リトルピナコラが5周目の途中から呟き始めたので1000メートル1本だけ頑張っておきました。


頑張ったが5:18笑い泣き


今朝は



靴底が剥がれているヴェイパー笑。

崩壊しちゃうかと思ったけれど



まだまだ使えそうだ。


部活の高校生たちが走った後に集まって



みんなで夏のレポートに取り組んでいたひらめき


夏休みももうすぐ終わるね。