秋の気配。4000m+3000m B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

秋の気配?ピナコラです。



沼の公園、ちょと色づき始めてる?

空気もすこーし乾いてきた?

かな??マナカナ???な感じひらめき


本日の練習会はB沼。

メニューは4000m+3000m。


ホントは4000×2なんですが

サブ4overは3000×2というのを

勝手にアレンジ。


サブ4オーバーしていないですけども

今の自分はたぶん4000を2本走れない。

と思う。


沼を2周して、流しを2本してから開始。


とっととリザルトです。

4000m



まあまあハーフペース。

このペースだと1時間52分〜53分。

(たった今どれくらいでハーフを走れるかわかりませんけども)


いつも朝RUNの時はは3000mなので

ラストの1本が余計w。

失速しないように頑張ったが

ややキョロキョロ失速。



リカバリー15分

(よりは少し早めのスタート)



チーン足が動かない。

これだと1時間54分~55分。


レガシーハーフまではもう少しあるけれど

今年は10月でもあづそうじゃないですか。


一応56分ぐらいが目標かな。


指差し



北口さんにはキューンめちゃ興奮しましたね!



今回はヨーロッパの試合なので

いつも夜中の放映になって

朝起きたら終わっている。


やり投げは女子マラソンが終わった

夕方ごろやっと観られた。


BSでもいいから

日中リプレイしてほしいなあ。


世界陸上

明日で終わってしまうのが残念です。