今日のあらま。テンネク行脚。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

テンネク探しまくりのピナコラです。


今履いているテンポネクストはまだ空気は抜けていないけれど、靴底裂けてきてプシュプシュいうし泣き笑い、この間合宿のハイキングーで履いちゃったので、エアのところが崩壊しそうなんですよね。


駄菓子菓子!


なかなかね、自分のサイズがですね

売り切れていたり

ユーズドは状態がちとアレだったり。。。


先日やっとAmazonで見つけて

ちょっとお高いけれど、これを逃してこれからまたシューズ難民になったら、履ける靴を探して何足も無駄にすることになる。。。


と思って、えい!と買おうとしたらば

びっくりマジですかー??

Amazonって(他もそうかもしれないけれど)土日は値段が上がるのー??


いやしかし500円アップしたところで

もはや目をつぶるしかない!!

と思ってポチったテンネクは

「出品者の都合によりやむを得ずご注文がキャンセルされました」ムキーだってよ。


うううむ。。。なんでだよー。


なかなかうまくいかないですね。


ズームフライが履ければ

今でもNIKEセールで買えるんだけれど


ズームフライだとあたしの場合

足指に支障が出ちゃうんですよね魂が抜ける


この1週間仕事がお暇なので

ネットと格闘しているんですが。。。


へ!?凝視


ちょっとご主人!


ポーンみて!