のけぞるお知らせ。朝RUN3000メートル。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

朝起きて。。。


なんとなくメールチェックしていたんですが


眠気もぶっ飛ぶポーンポーンポーン


どっポーン

ぴょーん!


なメールにのけぞったピナコラです。


まじかー!びっくり二度見。。。ポーンポーン



「たいへんです!」


どないしよ。

にわかにはここではぴょーできない。


駄菓子菓子!

上差し安心してください!笑


肉のないステーキレストランみたいなドイヒー案件ではないことは確かなのですからw。



気を持たせてどーもすいませんぼけー

決心がついたらはぴょーするかもうーん

しないかも。。。決心つくかなーえー?



オドロキメールで練習会をオサボリーゼし

(嘘です。用事があっただけ)

この状況を一瞬忘れるために

朝RUN沼周回。無気力現実逃避w。


1週間サボりっぱなしだったので今更ではあるが、やるだけのことはやっとかねば。


3000メートルは 全く身体が動きません。

だめだー。5:34 5:35 5:34

めちゃ息が上がってぜったい6分超えていると思っていたけれどギリサブ4ペース死守。

3000メートルだけだけど魂が抜ける


はあ。。。ぼけー


あぢすぎるし。。。



はあ。。。ぼけー


梅雨かよ!!ムキー


紫陽花嫌い!!

おさしんが地味すぎる。。。


Honoluluに帰りたいなあぐすん


そんなことを言っとる場合では

ないのであるが。。。


どないするべ。マジに考えなきゃ。


すいませんすいません。

何かわからないまま終わりますぼけー