TOKYO当選\(^-^)/ B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

わっふーい!ピナコラです。


Honolulu旅行記の最中ではありますがハイビスカス


「TEAM ONE TOKYO」で

何気に頑張っていたら。。。


ひらめきやりましたー!



TOKYO当選しました〜(^^)。


ホント??


おめでとうございます。

ありがとうございます。


この時期にTOKYOに早期当選するのは

とてもありがたい。


いつもウィメンズと天秤にかけながら

TOKYOの結果を待っていたので。


メールに「challenge runner」と書いてあるということは抽選ではなくて年代別でせうかね。


確認したらば11位だった。

(途中まで5位ぐらいだったんですが、最後にまくられまして笑。イベント参加ポイント?)


10位までだと思っていたけれど

セーフ!


ギリギリだったのかな?

あたしの年代でトップ10に

入っている方もいるんだよ。

すごいですねおーっ!


ともあれ三月の本命レースが確定したので

Honolulu三昧はまだまだ続くのですが

まずは緩んだ体重減らしから頑張る所存w。


ってことで本日の練習会は

ペーラン。


ってことでサブ4ペースは

沼周回5分



2周目にお喋りしたらば

イキナリペースが乱れるの巻ゲラゲラ


やっぱり喋っていたらダメなんだね。


しかーも、一度ジョグると2回目は辛いえーん


今日は日体出身、本職は三障のGMが

一緒に走ってくれたおかげでなんとか

続けることができた。


やっぱり、夏の練習は

ダメでも最後までやるということに

意義があるんじゃね?

と思うわたしです。


自分としてはねうーん


違うかな