マジかよ(´⊙ω⊙`) 彩湖のサッカー場でへら鮒が獲れた話w。彩湖16K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

仙台国際、オクム、利尻、その他レースの皆んなー!お疲れさまでした!!


今日も今日とて

彩湖RUNのピナコラですぼけー


台風が過ぎて気温はあがるし

風がつおい1日でしたね!


みんなのところはどうだったかな?


スター


って事で


今日の彩湖組は仙台国際にトマソン

オクムにつっちーとキンゾーさん、さらには船長夫人のトイマリちやんとイソピーもオクム。沼の麻呂さまは利尻島1周ウルトラ。


いつものメンツはほとんど遠征ちう。


昨日の彩湖はポーン水没していたらしく、




今日はどこまで復旧しているかと思ったが

周回するにはまだ水没場所があるらしく

土手に上がって大回りRUN。



とりあえずまだ元気だった時w


途中でぽっきー捕獲w





風がまあまあ吹いていた。


1周目はまだそこそこの風で良かったのであるが、その後が



ウインドの方たちがバンバンふえてくるぐらいの風ですネガティブ


土手2周目の大回りで

ぽっきーとお別れしたあと



その後歩きまちた。。。魂が抜ける


夏の初まりはなかなか辛いのです。

おトイレ行きたいのに行っても出ない。


途中で目の前にぽわぽわ出ちゃうし。


↑こんな感じね、イメージ図。


それとアバラのあたりが痛くて。

走るのには全然支障がないんですが

走り出すと止まるの繰り返し昇天


脱水だったのかな。

体重が1.5キロぐらい減ってたもんね。


そんな彩湖東岸をヨロヨロ歩きしていたらば


サッカー場の水たまりで

オッサンたちが何かを。。。



なんでせうキョロキョロ??


え??びっくり



ヘラ鮒が獲れてるの巻!


マジかー!ゲラゲラ




昨日はこんなだったらしい。


今日は水は引いていたけれど

縁の方はけっこうな

水たまりだったんですよね。


彩湖のサッカー場で

ヘラ鮒が獲れたお話おーっ!


本日レースの皆さまお疲れさまでしたー。


ではまたーニコ