当たり〜!どないしませう。昨日は1点も取れず( ;´Д`)。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

わーん!予想通り〜。


レガシー。。。 




嬉しいようなそうでもないような

ピナコラです泣き笑い


とりあえずエントリーして、抽選ハズレたらキッパリ諦めがつくジャマイカと思っていたらば。。。


なんか今回もビンゴ!


困った困ったぼけー


それでね、まだお支払いはしていないんだけれど

13200円というのを見たらば

またうっかりお安いと思ってしまった

バカもんはあたしです。


うーん。。。レガシーよりもTOKYOが当たりたいんだよー(バチが当たりそうだから小さな声で言っとくw)


そんなこと言うと当たりたかったのに落選した方に失礼ですね。ゴメンちゃい。


まあしかし、コレでTOKYOハズレは確定したような気がしないでもない今日この頃。

しょぼーん。。。ぐすん


ま、まだ諦めるのは早いか。



野球



って事で昨日のベルーナ西武球場は

まさかのガーン完封まけほー。


点取れなかったぞー。


仕事を放り出して急いで駆けつけた西武球場。


夕暮れでいい感じひらめき

遠い昔多分1回行ったことがあったかも。

外野は芝生の時代。たぶん。


なぜかフードトラックに



興梠選手(REDS)の店が出店指差し

同じさいたまですもの。


ちゃんとユニが飾ってあった。

ここでチキンとチキンサンドを買って


試合は既に始まっており

あら?ポーンいきなり1点取られてる!




つっちーに中野ユニをお借りしてニコニコ





駆けつけルービー1杯ゴクゴクうめえ!笑い泣き


ライオンズのピッチャーは



え?ポーンケイスケホンダ笑。

ベースボールですのに。

1年8カ月ぶりのマウンドだったそうです。

(つっちー情報)


正真正銘ライオンズサポの



nyantaさんにもお目にかかりましたキューン

(今後ともシクヨロでーすニコニコ



タイガースはフォアボールは選ぶものの。。。

チャンスをまったく活かせず。。。ネガティブ


そういう日もあるかなあ。(いや、以前はそういう日々ばかりだったこともあるけども。。。)岡田監督はピッチャー西もDH前川もどういうわけか代えずに我慢?していたし。しかし前川選手はことごとくチャンスに回ってきて、悉く打てず。まえかわじゃなくて物申すうしろかわって言うかんね!


9回まで結構チャンスがあったんたけどなあ。



ブルペンの真上の席だったんだけどなあ。


駄菓子菓子

ブルペンが忙しくなることはなく。。。


ガックリ負け絶望


それでもまあ、実戦観戦は楽しいなあ。

サッカーはハーフタイムまで集中していないといけないけれど、野球はあーだこーだ笑ヤジ飛ばしながら、リラックスして観られますよね。


さらに産まれた時からの虎サポw

つっちーの解説付き。


ベルーナ西武球場だったけれど、まあ、タイガースファンの方が多かった。あたしもさいたまだもんでライオンズは昔から何気に応援しているんだが、今回はもちろん看板持ちタイガースサイド。


800円のルービーを3杯飲んで



球場で初めてハイネケンの売り子さん飛び出すハート

を見ました!かわゆい。


確か村上春樹のエッセイで

アメリカでビールを頼む時に「クアーズ」と何度言っても通じないので仕方なく「ハイネケン」と言ったら一発で通じたキョロキョロというのを読んだ時から、あたしの中では外国で頼むルービーは「ハイネケン」。「ハ」にアクセントあり。で、「ネ」を「ナ」っぽく言う笑。


ただしハイネケンはクアーズよりは

お高いのです。


ま、西武ドームですけどね爆笑


ま、ホノルルではバドワイザー飲んでますけどね爆笑



負けたけど


「ウイ アレ オネ」の前で撮っといたゲラゲラ


で?今日は???


物申す逆転されとるジャマイカ!?


うーむ。。。


つぎ!次!!