12thアニバーサリー(╹◡╹)♡ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


本日、ブログ開設12周年(╹◡╹)でした!


おめでとうございます飛び出すハート

ありがとうございます♪


ブログ歴、意外に長いでしょ。


なんで書こうと思ったのかなー。


多分、震災がキッカケだったんだと思う。

そうして、その12年間のうちの2/3はほとんど誰の目にも留まらずに細々と続けていました笑。


その頃はナニかを書く気持ちだけはあったものの、どこを向いてナニを書いていけば良いか右往左往。

スタイルも決まっておらず、最初の頃はところどころ気持ち悪いゲラゲラ


走ってはいたけれど、全然RUNのヒトじゃなかったしね。もちろん自分ごときが4時間を切れるとは思いもしませんでした。


みんなー、

必ず4時間は切れるから

励みにしていただければこれ幸い。


というわけで干支も一回りしましたしトラw

明日から13年目。


このお年頃になりますと、ブログもRUNもフェイドアウトしていかれる方が増えるじゃないですか。


時々考えるんですよね。

物申す「貴様いつまでキティーかぶるつもりか女子でいるつもりか問題」

について。


いつまで年を欺いてw書いていけるか。

次第に騙せなくなってきてるし泣き笑い

いつまで「サブ4」って走るつもりか。

アチコチ痛いところだらけだし悲しい



走るのはあんまり好きではないしこれ以上の走力は現実的にはまあ望むべくもありませんが、ギリギリ踏みとどまれるように今期もまだ頑張る所存


まあしかし、書くのは好きなのでRUNもブログもまだ降りないつもりだ。

年齢も開陳しちゃったし笑い泣き



ブログは半分は自己満足なので、自分の感情を長々と申し述べるかも分かりませんがwなるべく書いても読んでもオモロイものにしたいと思ってコレからどこまでいけるか、続けていきたいと思います。


廊下を磨きながら頑張りまーすキラキラ



って事で今年の全日本マラソンランキングは




76位でした。

とりあえず10%には入れてめでたしおーっ!


名前を隠す意味があるようなないような笑。


ではでは、今後とも当ブログとピナコラを

シクヨロでーす。