TOKYO祭り応援ワッショイ!応援なのに前編w。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ワッショーイ!


東京祭りが終わって

既に終わった気がするピナコラです。

ああ悲しい悲しい。。。



ノンノン、上差し違います。


終わったのは東京マラソンの応援で

あたしの今期はまだ終わっていないのであった。危ない危ない。


うっかり放牧に入ろうとしてしまったゲラゲラ


まあしかしあまりにも走る方の人数が多いので、書き出して(めちゃクチャなメモ)いたのですが、往路応援ポイント8キロあたりの神保町では、まだバラけていないので、トップ選手が行ったあとは、びっくりどばーーーっと笑。


動体視力検査じゃないっつーの!

アタマがグラグラして気がついた時には通り過ぎてしまうという失態だらけ。


そうして今年はえろえろな制限が外れたせいか、沿道が今までにも増して盛大になっており、復路のペニンシュラ前なんかはガーン全然リームー。


彷徨う流浪のエビは

結局以前の応援ポイント

40キロ内幸町あたりに流れつきw

なかなか現れないチームメイトに号を煮やした、早めに帰りたいエビ三匹が離脱し

沿道を逆戻りしていったので

キョロキョロエビが二つに分裂するの巻。


そんなわけで後半戦は

ペニンシュラ前まで気を抜いていたら、うっかり手前で出会っちゃって、気持ちを入れ直していただけたらコレ幸い笑。

気が付かずに通り過ぎた方も多かったかな。


ではおさしん多めで。



準備するエビ。 


今年は応援場所に千代田区走友会のみなさんはいらっさったが、YMCAは流していなかった。応援しながら今までみたいにここで踊るのを楽しみにしていたし、走る仲間もめちゃたのしみにていたんだけども、残念。



イケメン合流おーっ!


ついでにカワイイオバさんゲラゲラ


準備完了。


中継車キター!



シャッター押したら奇跡的におーっ!大迫選手!

秒で過ぎていったので、あたしの視力では全くとらえられられず、おさしん見て確認する始末。




PB出すとは思えない飛行機ポーズ猫ひろし。


その後はポーンドバーッと。



ゆばさんキラキラ

後輩くんは見逃すゴメン。


キューンがんちゃん。ちょーカッコええ!


踊るattokoさん。

YMCA流れてません。


踊るさきこ姫。

YMCA流れてません笑。


踊る苺mimiちゃん🍓

しつこいようだがYMCA流れてません笑。



熱いぜ伯爵、心を燃やし中。



いつもゴム草履履いてるくせに、おニューのズームフライでサブ3.5ってどーゆーつもりだwイケメンjoさん。


2年分の思いを込めて爆走トマソン。



青鬼ぽっきー。コレも踊ってます?


かわい子ちゃんつっちー飛び出すハート


故障明けの小美野さんニコ


二人いたルフィーのうちの一人。

おひさしぶりのすうとんさん。


沼のニワトリシスターズ。


そうして


ホノルルは完走。駄菓子菓子、TOKYOは関門があるから引っかからないように。道中気をつけるんだよ!沼のMちゃん。


Mちゃんを見送ったところで


移動しまーす。



電車に乗るエビの皆さんw。


長くなったのでまさかの続く。

(応援ですのに)


※ジルさん、Eさんはおさしん撮りそこね。その他見逃した方は後半会えることを期待。