彩湖LSD20K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

良いですね!速報PB祭り。

楽しんでます!ピナコラです。


勝田・館山・新宿・奥武蔵駅伝・

県駅伝などなど。

走った皆さまお疲れさまでした!


という自分はGSK200に向けて今日も20K。

平日オサボリーゼのツケが今頃悲しい

まあ別に200に満たなくたって死にゃしないんですが、新年早々それじゃあなんかね。

先が思いやられる。


ってことで今日も今日とても彩湖ジョグ。

土手の上の8キロコースを2回周り

後は普通周回すれば20K。


昨日の風に立ち向かって負けたのでw

身体が全然動きません。勝手にLSDという名の遅ジョグ泣き笑い


12キロ走ったところで

三島からHなちゃん&ダンナN島さんが来たので、沼のIずみーると四人で土手をおしゃべりジョグ。


加工無用の逆光w。



お花屋さんに勤めるIずみーるが

花束をくれました飛び出すハート


午後は大阪国際女子マラソンを視聴しながら、応援ナビで勝田観戦。


結果が出た方もそうでない方も

おつかれさまでした。

来週の別大も楽しみ。

やっぱりレースは走ってナンボひらめき


自分の今期は

残すところは青梅と名古屋。


青梅は名古屋に続く道。 

さてさてそれまでに

ちゃんと走れるようになりますでせうか。