転んだんですが。。。明日は上尾応援❣️ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハロー

ただいまプチ繁忙期中のピナコラです。


そうは思われていないかもしれないけれど

あたしもね、いちおうちゃんと

仕事してるんですひらめき


でね、先日おひさしぶりーふで深夜の現場監督があった。弊社11月はメチャ繁忙期で猫の手ではどうにもならず、空いてる社員は忙しいふりしていないと、どこかの現場に送り込まれちゃうんですよ(やや大げさ)。


まあしかし、お年頃につき、自分の担当以外での深夜業務はご遠慮させていただいてるんですよね。時差ぼけしちゃうので。


その日は自分の現場。

移動中に階段から降りて歩道に出た時に

歩道の路面の段差に全く気が付かず。。。


びっくりすっ転びました!


顔面からダイブ的な悲惨な状況ではなかったし、大した衝撃ではなかったけれど、一瞬膝がぐねった!その時はマジやっちまった!!と思った。


レースは終わったけれど、立ち上がったらどんな状況なのか?膝の捻挫とかだったらどうしよう。。。


恐ろしくてしばらく立ち上がれず。


駅の近くだったので人通りが多く

そんなところで尻もちついてるBBAさんは

ジロジロみられるどころかチーン

起こそうとしてくれる親切な方もいらして

しゃーない、立ってみるか。。。


恐る恐る立ち上がったところ。。。


だいじょぶそうだ。

ホッと胸を撫で下ろし

業務に戻った木曜日の夜。


それでしばらくしてから

あれ?膝の違和感がない?気がする??

いや、痛いことは痛いんです。

でもね

今まで膝の可動域がずっと

変だったんですよね。


なんかそれが

とれた気がする。ホントか?


カチっと入ったのか?

または、はまりこんでいたのが

うまい具合に外れたのかキョロキョロ???


なんなのかはわからないが

違和感がなくなった。


ぐねったせい?


つくば以後1週間走っていなかったが

今日の練習会でジョグしてみたところ

相変わらず痛みはあるのだけれど


上手く言えないのだけれど

なんだかこれまでとは違うんですよね。


うっかり捻ったら膝があるべきところに収まったって感じかな。うーん不思議ですね。

また元に戻っちゃうかもしれないけどね。



ってことで表題の件。


先月のレガシーハーフからつくばまで

応援ありがたかったですお願い


明日は上尾で恩返しw。



上尾駅を過ぎて

左折するあたりでキティーかぶってます♪

(キメキメの駒ざわざわさんの短すぎるランパンが楽しみ〜心配〜ゲラゲラ


ミナト、坂戸、神戸などなどを走られる皆さんも心で応援。


走られる皆さん、頑張ってくださいニコ