緊急事態宣言中の雨の日曜日に、走る勤労主婦がすることはw。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

「RUNときどき掃除」ってテーマを作ろうか17秒くらい悩んだピナコラです。


ちゃうな、
「RUNときどき換気扇」かなゲラゲラ



わが家のあたりは雪にならなかった代わりに
今朝の雨はたいへん冷たかった。


故に、本日の予定は上差し昨日から決まっていたのであります。


ハイ!

ドラえもんでお願いしまーすww。


換気扇キラキラピカリンコ〜♪

(相変わらず写真が地味w)


うちの中はときどきしか掃除しないダメ主婦にしちゃ、換気扇は世の奥さまの中では割とお掃除している方ではないでせうか真顔

ただし


今回はちょっと手抜き。
この中は外しませんでしたー。

&ガスコンロも次回。

なにしろ今日は久々に揚げものしようと思っていたからです。


ピカリンコしたコンロをイキナリ油まみれにしたら、自分でしたこととはいえ相当チーンがっかりしちゃうもんね。


換気扇のお掃除が済んだあたりでうーんふと窓の外を見たらば、びっくり雨、止んだかもよピナコラさん。。。


うううむ、どないしようか。
行くべきか。。。

が、心を鬼にして走らず。
いや別に鬼にするほどのもんでもないかw。


なんせおーっ!新しい掃除機を買ったんです。


エレクトロラクスですおーっ!


憧れのおーっ!「自立」でございますww。

いやビックリー
いやはや、めちゃ埃が取れる。

嬉しい反面
いやあ、うちって。。。
こんなにほこりだらけなんだ〜〜〜ぼけー

ギョッとするし、
訳もなく落ち込んだりして。。。


しかしコードレス、強にすると
バッテリーがびっくり13分しか持ちません!

ま、通常モードなら連続45分くらい持つらしいが。

いろいろ試しながら掃除してたら1時間くらいかかってガーン充電ギリになりましたw。
いつもなら10分くらいで
チャチャチャなのにね。

それと、予想よりは重量あった。
さすがは腕っ節の強い北欧メイドです。
ま、ガタイの良いアタクシはさほど問題ではないが、非力な奥さまにはちょっと重いかもです。
&前後にはスイスイだが、しょんぼり左右は動きにくい。


って事で。

ハイ


大量天ぷら〜♪


にんじんのかき揚げ美味しいよねーニコ



ガーンセロリの葉っぱ。

コレね、マジ美味いから
みんな、揚げてみてー。


ガンちゃんみたいに揚げるよ揚げるよ〜。

(ガンちゃん、お元気なのかなー。アタシのことなんか多分知らないと思うけれども、いろいろたいへんなんだと思うけれど、応援しています!がんばれ〜!)

ということで


さらに揚げてーゲラゲラ



本日は主婦ネタ満載で終わりまーす爆笑