彩湖練de20K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

本日は彩湖練de20Kのピナコラです。

知ってた?
なんかこんなバッジを獲得したみたいハート


類は友を呼ぶww。




今日も真面目に頑張りました。

ってか、印旛練どこぞの練習会とは違って
いつだってゆるゆる安心安全第一を旨とするw彩湖練ウインク
じゃなかったっけ???ww

いいえ違います(`・ω・´)キリッ!

今年のトレンドワード目指してますからね。
時代は印旛練→彩湖練ゲラゲラ
(「時代は」が古くさいw)

って事で、水質調査がDNSになった青竜会のあの方にかわりまして、安心してください!彩湖練が寧々さんの5:30で20Kをしかとお引き受けしました!

寧々さんをお迎えする皆さん。


リュック捨ててあるしww。



ビックリmimisukeさん登場!

「類友」の皆さんw。左より(敬称略)

キンゾー、mimisuke、R2、ニシドナルド、
E、トマソン、つっちー、ピナコラ、
ひろりん、さわやかすうとん、ぽっきー。


3人は大江戸小江戸試走へ、ばいちバイバイ


って事で


9時42分開始。

やあ、マスクRUNは加工不要でラクですね!



膝痛いから
写真撮ったら帰ると言っていた伯爵と
東岸の直線を往復するだけと言っていた
mimisukeさんが何故か先頭を走って
坂を越えていくw。

ハーフ2時間を切りたいと言っていた寧々さん
がんばるがんばる。坂でもペースが落ちない。

坂道センサー搭載のアタシは
ズルズル後退笑い泣き

1周したところで平地RUNを願いでるw。

途中で


おお!全国4位キラキラのぱるちゃん来た!



平地を申し出たにもかかわらず
辛くなってきてキロ5:30は
15キロくらいまでしか持ちませんでした。
ラストは置いていかれる始末ぼけー




寧々さんはしっかり5:36で走り切った。
渡瀬では普通に2時間切れますね!
(途中までw)ご一緒できてよかったですニコ


自分は


びっくりギリサブ4ペース。

20Kでコレではがっくりポン。

名古屋があるのかないのかはわからないけれど、あると信じて、一人の時でも5分ハーンで走る練習をしないとダメですね。