鰻といえば、NAGOYAウィメンズ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

本日夕飯は冷凍餃子を食すピナコラです。

鰻の日ですのにぐすん。。。

いや、わが町浦和は



まあ一応うなぎーシティーでありますが、最後に浦和でうなぎ食べたのはいつだっけかな?数年前の湘南国際の前日じゃないかなー。


むしろ、わたしにとっては
上差しうなぎは名古屋の櫃まぶし。



NAGOYAウィメンズの勝負飯。


そそ、NAGOYAウィメンズ。


というやや強引な流れで。。。




やっと届いたキラキラ

マジ忘れてまちたールンルン


今年はひまわりひまわり
花弁が雑w。

ま、とりあえずなんでもええかな、
ちゃんともらえればww。

そうして奥さん!
メナードの化粧品だの良い匂いの柔軟剤だのはもちろんのこと

お届けの箱の中には


しかと、ティファニーの「袋」も入っておりますブルーハーツ

ね?ペンダントだけじゃダメなのね。
ね?ティファニーにはティファニーブルーの袋がマストついていないとねキラキラ

(NAGOYAウィメンズの荷物預け用のビニール袋も入っていたがw。コレ、デカいのでレースでも、荷物を屋外に放っぽり出したままの時とかにちょー便利デス)

あ、ナンのはなしだっけ?


袋、袋ね。重要。


ちゃうちゃうゲラゲラww


今日は土用、鰻の日。


とりあえず近所の満寿屋のお品書きに櫃まぶしを見つけたので、この連休中に行ってみたいと思います。


来年は名古屋で櫃まぶし、
食べられますでせうかね。