ヒッピー・ハッピー・ホリデーズ! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

安心してください!



履いてませんからwwチュー

そらそうよ。

ヒトには分というものがありまして
いくらなんでもあたしには次%は分不相応。
4時間辺りをウロウロの分際で
身の程知らずにも程があるww。

是非ともPPMさんにはネクスト%で
別大頑張って欲しいと思うピナコラです。

わはは、あたしってば妻のカガミ!
エライぞ!ww

あのピンク色の憎いヤツwにしておけばよかったかなー。と、ちょっと思ったが、うーんどうでしょうか?万事控えめなPPMさんにはあのド派手なピンクは似合わないであろうと思って、駅伝パックにしてみた。

ま、これはこれで左右別のお色ですからねー。

速く走れれば、
色なんかどーでもええですかね。

高校駅伝を観ていたらば、皆さんびっくり子供のくせに、これ履いて記録続出でしたからね。


クリスマスツリー


そして、今日は毎年の厄介ごと
みんなの楽しいクリスマスの撤収業務を(たぶん)つつがなく終え、先程帰還。

あー、やれやれ。
年ごとに寄る年波で腰が痛いざんすえーん
はー、そろそろこの業務から解放されたい。

なんせ毎年
「ピナコラさんはマラソン走ってっから、体力アンデス山脈」とか言われて、撤収ダブルヘッダーにされそうになるイラッ。冗談はやめてくれ。

マラソントレーニングのために体力温存してんのにwそんなことで走るのとは別の筋肉使いたくないんです。


で、今年はホノルルでトリーバーチの通勤用バッグだのルンルン、レスポの遠征用のバッグだのw(どんだけバッグ買えば良いのかしらん)お年頃用の化粧品だのキラキラをガッツリ買ったので、クリスマスプレゼントは、特になくても良かったが


ポメリーもらいました!
(財布は一緒だけども👛)

記録が出るまで、
冷やしておきたいと思います。

今朝は朝RUN

冬至を過ぎて日の出が早くなった。
(な訳ないゲラゲラw)

でももう少しすると、
朝が明るくなってきますね。

ということで


とりとめもないまま
クリスマスはしゅりょーでーす。