沼で緩ジョグ。昨日の練習会は800×7。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうも、ピナコラですニコ

連休二日目。予定もないので、チャリをキコキコ漕いで沼に入ったならば。。。

ちょうどチャレンジのスタート時刻。



やたらテンション高いオバオネエちゃんwがいると思ったならば。。。


びっくりままお!!!

1週間ぶりwww。

いや、水戸では1ミリも会わなかったのに。
なぜか地元の沼で遭遇w。

しかしアルコール1ミリも入っていないにしてはテンション高杉ww。

そんだけアドレナリン出てたらつくばではサブ4はゲットできるのはまちがいないゲラゲラ
頑張ろう!!!


今日のチャレンジは
あみかさんのチームでしたキラキラ

故におしゃべりばかりして、
緩ジョグも、前に進みません。

MICさん、
お声がけありがとうございます!
今後ともシクヨロですお願い

皆さん楽しそうでええですなあ。
の割には、意外にwお速い。



いつでもお暇チーム、沼のIソピーが走ってきたので一緒にジョグったが




うううむ。いつになっても6:30ペース。

なんかね、ジョグのペースが全然ダメ。
もはや6分でジョグるなんつーことは、まるでできないのえーん

どうしたらええのんか?


緩ジョグのレベルを上げないことには
レースでグダグダになった時に、どうにもならん。。。のがいまの悩み。

宇宙人


昨日の練習会では800メートルを7本。

なんちゃってヤッソ。

水戸から1週間、
いっさい走らず休んでいたが
とにかく800は4分以内で走りませんとサブ4は難しいなどと言われたしガーン、水戸がアレだったので、やることやっとかないと。

6分回し。

昨日の朝は、ぼけっとしていたらしく
時計を忘れてしまい、Kセンセが北浦和の質屋で激安で買ってきたというwwランニングウオッチをお借りしてスタート。

イマイチ使い方がわかりませんが


4:05
3:59
4:04
4:00
3:47
3:50
3:49

なぜか↑太字になりながらww7本。7本目に太腿裏が張ってきた気がしたので離脱。

こんなもんでしょう。

大阪ではどうしても
4時間以内で走りたいのだ。

故に頑張るのです真顔

明日は皇居に出っ張りたいと思います!