2000プラス1000。「チャレンジ2020」助っ人RUN。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ラグビー、前半は夢を見ちゃったなーぐすん
南アフリカはトライしていたけれど
動きが硬かったですよね。

ま、しかし、後半は同じ相手に二度負けてはいけない、という南アフリカの執念を感じる試合でした。

ラグビー


軽井沢が中止になってしまったので、今日もB沼。本日は急遽「チャレンジ2020」助っ人RUNのピナコラです。

よんどころない事情により途中離脱のチャレンジャーが戻って来られるまで
走りに来ていた沼メイツが数人で40周ばかり繋ぎました。

お速い人びとは高島平に行っちゃって、
沼にいるのはレースが中止になったおヒマなわが家二人とニコ
単身赴任先から帰省中でおヒマな二人とニコニコ
元からおヒマな一人爆笑wなど。

股関節に不安のあるわたくしは
今日はあまり長くは走らず、ピリッと3000くらいにしようと思っていたので
まずはチャレンジで沼2周。


一応Wピースもしておきましたww。

沼2周だと2000に足りないので
バトンパスの後も付け足しで走り9:56。
10分以内死守おーっ!


次の1000(1周プラスα)はジョグよりも少し速いくらいのペースで走ったら5:17。

朝RUNだとハアハア走ってもこれくらいなのに今日は随分楽に感じた。


あとは皆にお任せして、
股関節が痛まないようにゆるジョグ。

全く調子が良い、というわけにはいかないが
悪くなっている感じもしなかったので
毎日Re-Faでコロコロして
水戸はなんとかなるかも。

今日は突然の招集だったので、
離脱するチャレンジャーさんから



ワーオ!ステキなお土産付きぶどう
途中離脱のチャレンジャーさんは
青果店の社長さん。

わはは、メンドクサイとか言って断らなくてよかったーゲラゲラ