サブ〇〇クリア!朝ジョグ8K。来るな台風⁉︎ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

よっしゃ!公認記録でサブ○○クリアw
ピナコラですお願い
 
え?ナニが?
 
何がって??
 
昨日今日と体重減らしジョグに勤しみ、
昨日の夜からお茶と水で今朝も朝RUN。

いや、そんなことでたいして減るとは思えませんが、まあね、念のためやることやっとかねば。
 
そうして本日、検診の公式体重計に
おーっ!そーっと乗ったらば。。。

ヤッホー!でかしたあたし!
ボーダーラインを下回りサブ○○ざんすよ。

 
いやあ、良かったよかった。これでしばらく公式体重測定はしなくて良いもんねゲラゲラ

&ここのところ心臓のあたりが痛むので
心電図の時にお見立てしていただいたところ

「普通」w

ってことだった照れ

なんにしても「普通」がええです。

まあこれで朝RUNの途中でバッタリ倒れなくて済むのかしらん。ひとまず安心。
ひとまずね。

朝から何も食べてはいけなかったので
腹ヘリコプター。

デパ地下をぐるぐる2周して
昼までのつなぎに数年ぶりに



メルヘンの季節限定
「栗の入った紫芋のコロッケサンド」
あたしびっくりどこに軸足を、置いたらええの?
って感じのサンドウイッチを購入。

栗に寄せようか?
芋に寄せようか?
うーーん衣はコロッケ。。。
と少々悩みながらいただきましたところ
 
メルヘンのサンドウイッチって中身は色々バラエティーに富んでおりますがキョロキョロパンが少々パサッとしてませんでしたかな?
 
久しぶりに食べたけれど
やっぱりパサッと感があったショボーン
おいしいんだけどね。
気持ちしっとりしてほしいかな。
霧吹きしたいwww。

 
そうして一人サブフェス。
ワハハ昼にも炭水化物。


アラビアータ食べたら、まあアラビアータなのだからしゃーないけれど



こんなガーンめっちゃとんがらしが入っており、几帳面に皿の横に移す。
(食いかけ失礼します!)
 
こんなに入れないとダメなの(涙)?
ってかこれがデフォルトなんでせうか?
イタリアでもこんなに入れとるのかしらん?

お年頃のせいかな。
もはや刺激物はほとんどダメえーん

こっちも「普通」でいいんだよう。
または3粒くらいwwにして欲しい。

という今日の日ニコ

朝ジョグはゆるジョグ8K。

今週はレースがありませんけれど、
台風がとても心配。
自分の仕事上にも心配のタネはあるが
ナニ、そんなことはどーでもええことで
ちーばの方に行きませんように。
上差し日本の手前でまがってほしい。

というか、どんなところにも被害が出ないことを、海も山も川もない、
なんにもないさいたまから祈っています。