秋の気配、B沼8K坂ダッシュ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今朝も朝RUN。

RUNというよりは
相変わらずの朝ジョグピナコラです。

うちを出たら割と涼しい。


あららら?蝉はまだ泣いているけれども
もうあの頃みたいな湧き上がる熱波は来ないんだね。

湿気が多かったのか
走るとそれなりに暑いけれど
うーんやめるとちょっとひんやりしたりして。

嬉しいような、残念なような。。。



1000メートルはあはあプロジェクトは
5:13。今日はいつもよりも
ちょっとだけマトモにやり

朝RUNはいつもいつも同じことを繰り返すルーティンワーク。単なるジョグだけれど、まあ、言ってみれば自らのバロメーター。(良いと思うことはほとんどないけどぐすん

今日は凡庸な朝RUNに上差しちょっとだけエッセンスを加えてみた。

帰るときに
沼の入り口の坂ダッシュ💨22秒!

これが記録向上のナニかになるのか?

時計を押すのを忘れなければ
しばらく続けてみようかな。


雷


夕方雨が降った。

今年の夏は短かったけれど、
モーレツに暑かった。

雨が降るごとに秋が近づく。
もう夏は終わっちゃうのかなー。
あっという間だったな、浮き輪夏。

夏の終わりはいつも切ない。