いのちだいじにキロ7作戦。8月のB沼ぐるぐる30K、の後(´⊙ω⊙`)。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

Ya-Ya-yahなんとかやっつけたー。

本日は沼ぐるぐる33周のピナコラです。


危険な暑さが続いていますけれど、どこかでやらなくてはならない8月の30K。皇居に行こうかと一瞬考えたが、電車で行くと開始時刻からモーレツな暑さの中を走らなくてはならない。リームー。ましてや彩湖などもってのほか!死ぬ!
(PPMは彩湖に行ったけどw)

我が身優先。

今日の練習会は自主練につき
しゃーない、沼ぐるぐるで。

6時から走ろうと思っていたのに、目覚ましがなる直前に深い眠りに入るのは何故なんでせうか?

出遅れて6時半開始。

今日はキロ7作戦。
(キロ7を作戦というのであれば。。。w)
とにかく30キロ身体を移動させれば良し。

朝のうちから日差しが眩しくて、先行き不安だったけれど、なに、そこは沼。木陰の中、いのちだいじに、キロ7走行ですから。

13周回数えて気持ちが少し楽になる。
残り20周。

これが10周で数えちゃうと残り23周になってラストの3周回がづらくなるんですよね。気分の問題だけども。

とりあえずジェル摂取。

ゴールドコーストで買ってきたジェル。
まずはバニラアイス味(左)。これホントにバニラアイスの味がする。凍らせたらアイスになるかも。

ここからは自主練に来ていた沼メイツが合流してくれてIソピー、Mちゃん、K崎さんと一緒に走りました。

かなり助かった。
すまんすまん、キロ7に付き合わせて。

こういう日に30キロ走ろうと思ったらば、沼だと誰かが現れて一緒に走ってくれるので、途中で気持ちが折れずに済む。

さらに途中曇ったりして


15キロまでは割と巡行走行。

 しかし20周を過ぎると、さすがに疲れてきて、2周3周ごとに休む。

途中で押し間違いなどもあり、
1周うっかり時計を忘れたり。
しかし、なんとかやっつけた。
ガーミンさんの距離が足りないのは沼だから。

もうね15周過ぎたらいのちだいじにキロ7どころか、それ以上になってますけどねー。

いいのいいの。とりあえず今日はそれでいいの。30キロ動かした。

距離もタイムも変だけども。
いのちだいじにしたらば
キロ7をかなり超えてるw。

みんな、マハロです。

そうして、


クールダウン。

ああ、マジにがんばりました。


って、楽しく飲んで、その後、イキオイでカラオケなんかに行って、久しぶりに歌ったところ。。。

。。。

なんとビックリ!
マジビックリ!

え???


お一人様11000円もかかったの巻。
せっかくだいじに走ったのに
いのちが縮まるかと思ったぜ。


いやあ、カラオケだよ!?
カラオケ行って1万円以上かかるってアリ?いや、あるの?

全員クールダウンどころかシラフになっちまいました。何にも食べてないし、なにも飲んでないですよ。なにここ?

クール過ぎするぜ!

一応言っとく。

浦和のまねきねこ。
会員じゃないとそういうハメに陥ります。
カラオケで1万円以上払ったのは初めて。
何かの間違いだと思って受付のひとに、
二度確認してしまったよ。マジ。

1万円ったら、あーた、素敵なフレンチとかのお値段とちゃいますか?ワイン込みで。

あーやれやれ、
この年でまだこんなハメに陥るとは。。

ちょっとビックリです。