令和最初の皇居30K失敗。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ホワイトニングパックなうの
ピナコラですパック。(ウィメンズでもらったメナードのアレw)

こんな日に屋外かつどーしていたら、お顔の劣化が加速しちゃいますからねー。それでなくてもお年頃なのに。。ブツブツ。。

きょうは早起きして皇居。


あれ?
お約束のペニンシュラではない?

はい、ちゃんと撮った。

皇居といえばペニンシュラ。
なんにしても。あたしの場合はね。

しかしトランプダイヤ来日の今日、戒厳令の皇居周回はできるのでせうか?走るのは可能かもしれないが、ベンチに飲み物とか置けるんでせうか?
封鎖されてるかもよ。どうする?

しかし今日もまた彩湖には
行きたくないしショボーン

封鎖されていない方に賭けた。
(ダービーには賭けなかった競馬。カンケーないw)

というか封鎖されてた時にどうすりゃええかとかはなにも考えず、行き当たりばったりで出かけたところ。


あれ?普通。
検問とかもしてねーし。

ちょっと拍子抜け。
そういや朝も早よからちーばのゴルフ場に行ってるらしいし、ここにはいないから大丈夫大丈夫。

そうは言っても、キョロキョロポリースはあちこちにおりまして、走るには安心安全。

とも言えないか。

どこに過激思想が渦巻いているかはわかりませんからねー。ちーばに行ってる間にそこらでなんか爆発しちゃったら、びっくりポリースの面目丸つぶれ。


セキセイインコ黄



今日は、ヴェイパーのトレーニングシューズとしてペガサスターボレンタルしてみました。

いちおうあたしも履いた。



8時29分開始。

開始早々。


あれれ?パレスホテル?

てっきりインペリアルかオークラにお泊まりかと思っていたんだけど。

宮城を上から見下ろしたいのかしらんね。パレスホテルってトランプダイヤの事業となんか関係あるんでしょうか?

2周回してきた頃には

ヘリもバリバリ旋回しはじめて、
いよいよですか!?

永代通りが日本橋の方まで赤信号になったら、その時よね!と思ったけれどなかなか現れませんでしたトランプダイヤ

外国人の若者が事もあろうにポリースに「彼は何時に来るの」とかお尋ねしていたけれど、いかな親切丁寧おもてなしの国ニッポンだって、ポリースがあんたにそんな事教えるはずがないじゃん秘密

って「彼」が誰なのかは知らんけどww。

行こ行こ。

2周目まではまだ普通に走れていたが
パレスホテルでしばらく様子見した後の3周目から辛かった。

はっきり言って、さいたまの夏に比べたら今日はそんなに酷くはなかったと思う晴れ。走り始めも25度だったしね。

が、やはり酷暑の最初の日のロング走は辛いです。

竹橋の坂の途中の交番のところで、この夏最初の水かけ祭りタラー

この夏というか、
令和最初の水かけ祭りww

途中からはあばらのあたりが痛くて
今から歩く?
坂まで行ったら歩く?
歩くポイントばかりを探しながら
ヨロヨロ走り

4周目の竹橋の駅のあたりで、
ついに令和最初のwalk &runえーん

歩いちゃったら、
こんな天気の日はもう気持ちが続ない。

30K走るつもりだったけれど

これ以上走っても、良いことはないような気がして潔く20キロでアウト。

ま、だいたい最初の夏日は毎年30K走失敗しているからなー。仕方ない。少しずつ暑いのに慣れていくだけ。


令和最初の

ドクターペッパーw。

大志を抱けチュー

ボーズしていたのに


びっくりあらま。
横を流しの人がすり抜けていったww。