仙台一日前。沼をハアハア1000メートル。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日も1000メートルはあはあプロジェクトの
ピナコラです。

なんにしてもプロジェクトチュー

本日の練習会はキャプテンもん吉がホノルルに自分探しの旅に出ている為
自主練


ホノルルでは自分さがしの旅にはならない気がするなあw。

いや、なるかな???

れれ?なる気がしてきたwww。

れれれ?だんぜんなる気がするチュー

あたしもラブホノルルに自分探しの旅に行きたい(はやく12月来い!)。


オカメインコ


ということで、今日は仕事もあるので
いつもよりも30分早めに沼に行き
2周ジョグってから1000メートルはあはあ。


4:26。

ここのところの鈍足具合からしたら、どうなんでせうキョロキョロ?割と良い方ではないでせうか?

なんせ大阪前が4:25だったから。

そうして今日はヴェイパー。

桃源郷の後、普段履きするわけにもいかず
もったいないのでしまっておいたが、
今日は再びご開帳〜ウインク
1000メートルを試す。

いやあ、ヤッパリ履き心地が独特ですね。
土踏まずがしっかりホールド。

なんなんすか?あれ?

んで、やはりスコスコする気が。。。
するような。。。

しかしですねー。
1000の後、履き替えてから普通のペガサス(34)でジョグったらば。。。

スリッパかと思っちゃった!
くらいの履きごごちざんすよ。

ペガサスだって結構厚底なんだけどな。

ちなみに


ダメージ走行25キロ(サブ4レベル)。


ダメージ走行38キロ(サブ3レベル)。


明日の仙台は再びヴェイパーチャレンジ。

どうなりますかな?


あ、ヴェイパーにもかかわらず。。。


すいませんすいませんキティーの予定wお願い

皆さまよろしくデス!