風が冷たーい、朝RUN8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

冷えますなあ😢。

どうもピナコラです。

素晴らしく晴れているのに


びっくりGWにあるまじき風の冷たさ。

GWには半袖で半パンでバリバリ走ろうと思っていたのに、今朝もタイツ着用。
なんか悲しいショボーン

10時過ぎには出かけなくてはならないので、
今日は朝RUN8Kのみ。

昨日のペーランもダメだったが、
今日はさらに輪をかけたドイヒー具合。

朝RUNはあはあ1000メートルは
なんじゃコリは!!!5:39。

はあはあ走ってコレ。
はあはあ走ってギリサブ4ペース。

まあしかし今朝は
ガーミンさまが1キロをちょっと長めに刻んでいたと思う。
キョロキョロそういうことにする。


明日はしぶしぶ彩湖で30K。
彩湖は風がねーえー