ホノルルエントリー♪ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ひゃっほー!

ピナコラです。

エントリーしたー♡


10年ぶりのホノルルマラソン。
嬉しい〜お願い

いやしかしエントリー費は
アーリーエントリーでも
23000円プラス手数料。
お高い〜ショボーン

さいたまよりもお高いのは仕方がないにしてもw、23000円ったら、結構豪華なオプショナルツアーに参加できますよね。

スターオブホノルルとかの5スターでシャンパンつけられるんじゃね?
そんなお高いツアーになんか絶対に参加しないくせに、マラソンエントリーだとキョロキョロホイホイ払ってしまう。なんで?
麻痺しちゃってんのでせうか?

マラソンってお金がかかりますね。

ま、それでも嬉しいホノルルマラソン♪
麻痺しちゃってるなー。

アーリーエントリーは4月25日まで!

その後は28000円になっちゃいます!
4%のお値段と一緒w(←コッチも麻痺。やっぱりマラソンってお金がかかりますね)

さらに悩んでいると最後はガーン33000円。
三段階スライド方式ホノルル。


そんなわけで
払うもの払ったのでw

その日は


笑顔でカピオラニ公園に戻って来られますように(╹◡╹)。