スペシャル・サンクス・トゥ 皆んな!雨の中、東京マラソン2019。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

雨の中の応援
本当にありがとうございます!

感謝しかないピナコラです。

普段はソクホーとかはアップしてませんが、今日はspecial に感謝申し上げます。

スタートから雨の中の東京マラソン。


こんな日になるとは
皆んな思わなかったよね。

ありがとう。

Special thanks to

B沼スマイルランニングクラブの
エビの応援団。
チームさいたまの皆さん。
赤札堂の前にいてくれたSママとさりちゃん。
八丁堀のアスリートイタ飯屋のお姉さん。
12キロ付近で笑顔のH越さん。
銀座と仲通りの二箇所でatsukoさん。
沿道でキティーを呼んでくれた方々。
キティーに声援をくれたエイドとボランティアの皆さん。
他他、応援していただきました皆さま。

&サポートしてくれたMy PPM。






PBはできなかったけれど
この天気の中



ネットのベストタイムまで
あと40秒のタイムが出た。


&グロスでもサブ4(3:58:15)できて一安心。


ああ、コレで来週の名古屋は
平常心で走れます(w連戦)。

走っている時には大丈夫だったが、フィニッシュしてから荷物受け取りまでか遠くて、寒くて寒くて寒くて、震えたTOKYO2019。