1キロ3分。4%についての考察。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうもーピナコラです。

ついに、あのレジェンドでさえも手に入れたというヴェイパー4%。

いや、あたくしごときが履いても何かが変わるとはそれほど思えないけれど、フライニットとはまるで別のシューズだというソレを一度は試してみたいですよね〜

拒否られなければPPMさんにも投入してあげたいですよね〜(←妻たるもの。。。)  



赤羽で思った。

赤羽は割と精一杯走った



が、やはりベストまでは2分。

ま、認めたくはないが、寄る年波。
今が絶好調とは言えないにしても。

であるので、Hanzoだって、仮にヴェイパー4%を投入したって、シューズでは如何ともし難い。多分。


だってさー、なんでこんなことしてんのかはわかりませんけど、もともとはニューウェイブなインドア派にして、体力も運動神経もナッシングのあたしですもの

しかし、ドン!(←テーブルを叩く音w)走るからにはタイムは1秒でもちぢめたい!
ちがう?

東京で何がナニスルためには出来ることはなんでもしたいんです

てなわけで、もはや4%。。。

ヴェイパーではなく。。。

減らすしかないかなと。


ランナー的な常識としては
1キロで3分でしたかしら。

4%ったら、あーた。。。

えええっと???

にわかには計算できまへんがww

2キロくらいかな。

そしたら、ご主人!

6分縮まるんじゃね


人には分というものがありまして、もうね、速く走りたいが、もはやそこには地平線が見えてるわけ。あたし的には。

体力的に地平線が見えているなら
他の方法で頑張るのみ

おし!やりますがな。
(成人病検診も近いことだし)



と、練習会にてマウイの友Uさんに話したところ。。。


話したところ。。。


それ以上減らして大丈夫?
その年で。。。

干からびちゃって、大変だよ〜


と、言われましたです

頑張ります