ペーラン3000メートル。明日は赤羽ハーフ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

明日の赤羽に向けて、
今日はペーラン3000のピナコラです。

目標キロ5:10〜5:30。

キロ5:30は普通にできると思うけれど
キロ5:10はウッカリぼーっとすると
直ぐに超えちゃいますからね


ま、しかし3000メートルですから

今日は同じく明日赤羽のハレ雄さんが前を軽く走ってくれて、割と楽に走れた

ほんとはキロ5切って走れるくらいでないとアカンかな。

ちょっとだけ休んで
1000メートルハアハア1本。
当然キロ5以内。まあ、できたら4:30くらいでいくつもりだったが、

先週ハイテクのアロハな友Uさんが、
「あまりチカラ入れすぎない方が良いよ。先週それやったらレース当日重くてねえ」
などとおっしゃるので
んじゃ5:15くらいで手を打っときますか。

Uさんが一緒に走ってくださったが
1000終わったら4:57で
5分を切っておりましたw。

ジョグっていたらば
今日のチャレンジは、あら



沼ジローさんとたぁ坊さんじゃないですか。

と、いうことは??

と?いうことは???

キョロキョロ?

ちゃんとatsukoさんが応援に来ておるのに
ちょ!カンガルーが来てないぢょ!


明日はレースにつき
スタートを見送ってから
待たずに失礼しました。


そういえば大阪以来、
レースは久しぶり。

ちゃんと頑張ろう。

な訳で



また追ってww。