連休3日目、RUN10K、SWIM700M。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

フランス、優勝しましたね
連休、終わりましたね。

3連休中は30K?


いやあ、今回ばかりは
ナイナイ


3連休は給水ばかりしていたピナコラです。

今日は朝からルービー飲みたくて〜。
(まだ飲んでない)
社会復帰できるダロカ?




昨日のこと。

まだまだクソ暑い夕刻
マンションのエレベーターで
「どれくらい走られたのですか?」と聞かれて「今日は36キロ」。。。

あちら様は世間話のつもりだったと思われるが、PPMから予想外の「36キロ」のお答えが返ってきて、返答に困る住人。PPMさんってば本気のお応えをしておりますww。



連休中は(今日もですねえ)
運動はダメ〜!ぜーーったい
命だいじに予報が発令されていたらしい。

3日間あぢがっだー

ダメ〜!ぜーーったい!の日の彩湖で36キロ
良い子は真似しないでくださいね〜ww。


そんなオットは死んでません!干からびちゃってますけどね。ま、しかし、何を言ってもムダなので、わたしは沼でゆるジョグ。

昨日はほとんど風がなかった

故に、沼10Kがやっと。
一昨日の湘南の方が風があっただけに、まだマシだったかな。

2周毎に、ストップして

パトロール中のさとちゃんを
冷やかしたり。





テレ玉アナウンサーにデレデレするさとちゃんを冷やかしたり。


そんなこんなで10Kだけ頑張った。
走っただけでもエライ。とか思いますけど、ランナーの皆さんはたぶんこの3連休、悪態つきつつも走ってますよね

ご苦労さまです(含むあたし)。

この後プールに行くと言って、去って行くさとちゃん。
どうせプールに行くなら、一緒に沼プーに行けば良かったのに。

また追ってw。



ああ今すぐルービーエイドで身体を冷やしたい〜!(ピナコラ心の叫び)

が、その前に


再び沼影プールの長水路。


あたしたちが湘南でマッタリ波に揺られていた時に、真鶴で本気のオープンウオータスイミング練をしていた、沼の水泳部長

真っ黒姐ちゃんに


稽古をつけてもらいました(笑)。

しかし速くは走れず
泳ぐのもマッタリ
プール700メートルで腹ペコリンにつき終了。

昨日の沼影は激混み。流れるプールはただただ流れているだけ。たぶん相当ぬる湯。

ひな壇は、半ケツピッチリ白パンが大量発生していました。

ささ、今度こそルービーエイド!

文頭に戻る