初詣LSDAY。B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

新年最初の練習会は
恒例初詣RUNのピナコラです

{093AB887-960A-4ABF-9448-C86873C3BC76}



ま、コースは毎年ほとんど一緒ですけど。

沼の弁天神社→調宮→大宮氷川神社→氷川団子(マスト)→与野足の神社(マスト)→沼帰還。


7:50分開始。

今日は沼の南側が
{C251342E-48CF-471B-B745-C9EA327A2F21}

氷結!
さみー、さいたま寒いよ

につき「どうせゆるジョグだし」
と思っていたので、ソックスに貼るホカロンをしていったところ、足底の血行がめっちゃ良くなったせいかなんか知らんけど、全走行距離21キロの間におトイレに4回も行きました〜。

今日試しておいてよかったわー
うっかりこの後のレースとかで貼ったかもしんないもんね。おトイレ4回はマズイ。
レースでは貼らない方がよろしいかと。。。
(あ、皆さんは貼りませんよね

{98223812-23CF-4EBF-A17F-2A8C9F61EC30}
弁天神社でおさしんを撮るKセンセ。

今日は一緒に行けないKセンセから託されたミッションがあるのであります。

「チャレンジ2020」無事完了のために
賽銭を預かった。
{C7270EFD-9044-4595-BC47-83A775268BE6}
220円

これを各地にばら撒いてくる。

ついでに本日仕事のPPMさんからも
サブ3の30円を託されたが、ふと思い立って刻んでみたのでありますが。。。

{AC3151E4-059D-4ADA-9110-2C9FEE319796}

あたしってばこれを2時間58分とどうやって計算したのか

ま、ええか。

調宮(つきのみや)。

{54B94527-7627-4E2F-A807-B2DA45EEE4E5}

つきのみやは干支にはカンケーなくウサギ。


{937D8F43-B190-48F8-8E50-1A0981EA7BD9}
相変わらず
カピバラウサギが水を吐いてます。


{F4FC7B12-BDE0-4CAF-9CB3-03CAC55250AE}
いちおう犬もいた。


走って大宮氷川神社まで。

途中にあった小ぶりなお稲荷さんにもなぜかお参りして、20人くらいが賽銭をあげていたので、イキナリ年間収益を達成したんじゃないかな。中のヒト(神さまか)はビックリしたと思われる。

{6BB0DEEC-86F1-4F8E-AE89-17A2E050998A}
関東一宮氷川神社。

{0ABCA047-1921-4AC3-9B78-E9C5C30D089B}
メンドくさく計算できなくなったわたくしは素直にサブ3.サブ4祈願の70円


{735A9C8E-515E-4224-9B32-ADE5F1373D71}
氷川団子。

{72E5A7C5-02F2-4D9B-9EE2-030497077754}
こちらを食べると
どうなるかわかりますね(笑)。
歯に海苔がはさむにだ。


{B2AC1539-DA4C-42DE-8DE1-1D12F4AD77CC}
歯に海苔をつけたまま
スーパーアリーナを通って

{DAEC850C-35B0-420C-88AA-5F7C6F167786}

足の神社。

今までゆるゆるだったくせに、全員急に本気の賽銭を取り出すのであります

{935BB724-F2A0-4FD4-B3BE-9BBBB1A6AA23}
2時間50分祈願。

{9739F489-3BB6-42E0-890F-A6CF25356353}
ちゃんとお願いしておきました
(ついでに自分の分も)
{6D5ACA66-F832-4312-8D9F-A14590F92580}

富士山が見えるというので

{A51248F8-7DD4-4CAA-A9E8-766569C1B950}
沼近くでさらに氷川神社。

{0B96DA84-3844-4BDA-8D71-CE6240CECE97}

古い神楽の舞台があった。


{584AB284-CBCB-4B6B-AA92-48EE00AF009B}
御神木にパワーをいただくIさん。
回復されて、
東京を無事に完走できますように!

{19685345-30F3-4D8B-BAFF-434493541AD6}

初詣LSD
{AC2776B6-6A28-4CFB-AF4C-C36D32EB8C09}
約21キロ。


終わってから行った沼近くの店が
めっちゃよかったー

{C8604A5C-874F-4B6C-8B1E-87850E4D2B5E}
オヤジの会御用達

座敷に入ったら
壁一面にメニューがありまして
{245277B6-B7B9-4B9E-97F0-0A00D49865AD}

{9041F39C-8329-496B-A672-8981AB4B5F55}

{AF750CF6-4FD2-4F45-BD96-320EEF91526B}

オジさんの大好きなウインナー炒めとか、イワシの丸干しとかもあって、ほとんどなんでも定食にできます!

おススメ