より美しくなってきた。松屋銀座「美しくなるビアガーデン」。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

コンバンワ。

週末は体育の合宿につき、明日は早起きしなくてはならないというのに、うっかり宴会のピナコラです


ははは、定価5500円の美しくなるビアビアメニューが、とある企画につき、1500円ポッキリだというのですもの。

しかもザギンのオサレなビアガーデンだというんですもの。
{5CDD6699-2445-4343-ADAA-4900AC454AF1}
松屋銀座ルーフトップ
「美しくなるビアガーデン」。

もともと美しいわたくしどもが?
それ以上?どれくらい美しくなれんのか??試しに行ってみたのであります。

すると。。。

まあ、オサレではあるんだけれど〜。
{6729C40F-41BC-42C6-866A-450AAEC46D54}
豆腐?。。。

あ、こういうところでは
TOFUといわんといかんのですなあ。

トーフかあ。。。
(肉食女子のため息が。。。)

と思っていたけれど、とーふはそこここに含まれていたが、そこまでメインではない。
大丈夫です!(何が?

オードブルの
{971BF1DA-740C-45F6-A0F3-A982D9A513A8}
パイナップルに詰めた海老とパインが美味かった。

下の方に豆腐もおられます。パイン味の豆腐は少しくビミョーなところだが、まあ、海老が美味しいのでね、一緒に食べちゃえばなんてことはないかな

{3EE73DD2-E32E-4573-A20B-9D39697BAB12}
素晴らしいピンク

流行りのピタヤ(ドラゴンフルーツ)かと思ったらピーツですってよ、奥さん。
ああ、しかし、あたしゃビーツよりはビール飲みたいのです

{B554F3EA-FEFC-48E4-AFE4-B8DBFC579A18}

はいカンパーイ

ビールはアサヒ。
豆腐は相模屋なのであります。

オサレなTOFUのカクテルなどもございました。
豆乳ココナッツとか、豆腐マンゴーとか。

豆乳でもそこまで変ではないです。

もしかしたら豆乳ピーニャコラーダも作ってくれたのかも⁉︎どんな味ダロカ?

バーベキューにも、お豆腐入ってます。
焼き豆腐になるわけだが。

{2DF84A77-0CB1-4E26-AC80-1B712203B302}

{E02C1953-D903-45EA-91AE-F2C3F484BD07}

お肉はポークの肩ロース。

オサレな渦巻き盛り付けは良いけれど、コレって焼く時がかなりめんどくさい。クルクルをぴりゃーっと平らにして焼かなくてはなりません。


{A7D346CA-31BD-45A1-9EAE-F2C636B97775}


まあ、しかし久しぶりに
夜の銀座で遊びました。

{037D7C05-212D-4F3E-8548-DEE872B3958C}

豆腐のグリーンカレー。

デザートに
{9CC7A04A-F13E-4AD5-872B-95BFF071206F}

空也の最中。

久しく銀座界隈を徘徊しておりますが、空也の最中を食べたの初めてかも


この日は
銀座の若旦那衆とのコラボがあったらしく
{8510C75C-5275-47F0-9E29-E57A54450D4C}
最中の皮に

{C8AFC3D5-6972-4F5B-B134-9980E8790517}

あんこ詰め放題!

皮がパリッとしていて美味しかった!

わたくしども
もともと美しいのでございますが
TOFUにてより美しくなった銀座の夜