つ・つ・つ・ついに。。。。。。ツ・ツ・ツ・ツインピークス・ザ・リターン! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

遂に!

昨日始まりましたね

いやいやいやいや、ピナコラです。
あれから幾星霜。。。

25年間か。。


{63A25A25-8133-47D6-AA76-36042B5724EF}

数年前にネットのニュースで「ツインピークス再び」を見た時には、女優のみなさんの劣化の激しさに、マジ大丈夫か⁉︎と思っていたんですけどね。

{0E56B6A8-3FB2-4A23-9081-5F0AEE469ABD}
けっこうお直しされたんでしょうか
さすが女優です。

{B2E4E6F3-ED23-4A86-A09B-CDAA642DEEA5}
ですよねえ。


そうしてかつての。。。

誰かわかります?

{079B0FC9-0878-422B-9D61-B70D030FCFCE}
おお!

{FC54633E-E53A-4DA9-8EB2-43CE3E7DA62E}
おおお!ボノ?
違う!

{8A022796-F31E-4D42-AD99-B358ACCABF88}
副保安官です。

ということは。。。保安官は???

{E381E505-9EEC-4C3A-8CF5-DF5329A26878}

マーガレット!

数年前に見た時にはいちばん劣化していないと思っていたマーガレット丸太おばさん!


{EEB67107-B02A-48E5-B804-D862696FB9A7}
癒し系の二人なのに
謎がありそう

{E7BBE8DF-BDC5-4F14-B1AC-5AF35F860480}
なんと!裕木奈江さんです。
ボリュームが。。。
ジョアン・チェンの代わりか???

{3345C469-7189-4A4C-8BCA-EF7548BABE68}

もうね、何が伏線になってるか分からないので、目が離せません!

{07D8B614-206C-4BB4-9159-71E7EE61D647}

まだ、出て来ない方々もいるけれども、
新シリーズの部分が怖い〜。
夢に見そう
そしていちいち旧シリーズの小ネタがありまして、懐中電灯接触不良でついたり消えたりするとか。

25年か〜。しみじみ。

あたしが劣化しちゃうのも宜なるかな、
なのであります

お直ししようかしらん


そんな今日は(どんな?)B沼。

だーれもいないので、誰か来い!と念じていたら、競歩のオッちゃんと療養中のI田さんが現れたので、一緒に走りました
二人が来なかったら「10キロくらいでやめてやる!」な感じだったんですけどね。うっすら雨も降って来たけれど、体を冷やすほどではなく。I田さんがなかなか終了されないので、そこまで走るつもりはなかったのに、沼を20Kちょーゆるゆるで回っときました

{74516AEF-4F00-4F93-858C-635B79D8945A}


お!1000キロカロリー、ピタリ賞