沼活ダブル。B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日もあっちーでずねえ

{8081E6BA-2053-4DD9-80C5-C49C769F4CC1}

梅雨はどこにいったんでせう

どうもピナコラです。

今日はホッカイドーでも37度⁉︎

大丈夫か?あたしのホッカイドーマラソン。
8月の末には秋が訪れていることを切に希望します

昨日の「ハワ活」に続きまして
本日はダブル「沼活」に勤しんだ。

まずは練習会。5000&1000。
リカバリー10分。
{D884A93C-0696-443E-A35D-67CC82AAE662}

始まりのアップジョグからしてハアハアしておりまして、その後の展開には全く期待できず。早く暑さ順応しなくちゃ。

レースペースよりやや速く、というもん吉キャプテンの指示でありますが、この感じだとリームー。しかもですねえ、ここ数日再びの腰痛発生。ギックリ手前の感じ。

ま、しかし、沼の走路は木陰も多く、
朝のうちは日陰の風はやや心地よかった。

Hなちゃん、Hらちゃん&ゴールドコースト明けのEさんと走る。

はあはあしましたけれどなんとかサブ4ペースで入り、4周目からはHなちゃんがペースアップしたので、お年寄りのわたくしはズルズル置いていかれ、お年の差を感じましたが、なんとかあっちー中5000。
{F8A6ECFE-2DE1-4BC0-82F2-6D73B63E3988}

(1周目ちょっと押し間違えアリ)

次の1000は
必死のパッチでやっつけましたが
4:30くらいかしらんと思って時計を見たら
4:50。

しゃーない。この時期だし。
5分切れたので良しとします。


次!

{DC1C4E1A-2199-4632-BE6E-32C77E5CB89C}

次の沼活はプール
「沼影」プールの長水路。

ちょー久しぶりに600メートル泳ぎました。
足攣りそうになったので
めっちゃユル泳ぎで身体を冷やす

沼影プールのスタンドは
まあ、その、ブーメランな方々の日焼け等々のスポットで有名であります
{A3DD93A4-234E-46A9-B3BE-14C113A8D2DC}

公序良俗に反しないよう、
遠くから観察します。

水の中でうっかりお目にかかると、ちょっとアレです。まあ、あんまり泳いでらっさらないですけども。

{56AEA519-8D65-47E9-9CE7-09AF44FFD595}

禁止事項ありますがな。

流れるプールでチビッコに混じって二人楽しく流れておられる方たちもいたりして。

人それぞれ。


そんなわけでダブル沼で活動しました

繋ぎをチャリで移動したので、チャリ→ラン→スイム→チャリのプチトライアスロン。
やるじゃん、あたし


武蔵浦和とは思えない
{A7FB3726-BA81-4A93-B660-3238B6CD637B}

{B63377EF-3C78-4F25-9043-4C6740427539}

{FA4D3F4B-62B1-4F8A-B176-AB924F0F65CF}

{C9123DE8-0EA4-4542-9C58-49C6F62A7470}

{9F695CB5-8942-411C-A8A0-0013900B3841}

オサレ系のカフェでランチ。


{6E9D003A-A769-44E2-98F6-2020CB7A3A53}

ダブル沼活のあとでは
ま、ちっと量が少ないかもね