うすら雨、B沼ゆるジョグ15K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

けっこう降るかも
と覚悟していたら、大して降っていない。

ので、今日もB沼周回
ゆるジョグのピナコラです。

昨日、練習会の後、キャプテンもん吉のお店で全身揉みほぐしをしてもらったら、あらゆるところが凝っており、足の指なんかも凝っており、気持ち良かった〜

ので、今日は少々張り返し気味。 
&イマイチ心拍数も高い

PPMさんと、途中から合流のアイアンマンと、3人でだらだらおしゃべりしながらだるだる身体をゆるゆる15K分移動させておきました。


お!

{A06E9ED8-0823-40B4-B3CA-7078A2BBE7AC}

1000キロカロリーピタリ賞
ひとさまにはどーでもええが
ちいさなしあわせのピナコラです。
ま、ガーミンさまのカロリー表示は、さして当てにはならないけども。

走っている間
ほとんど雨は落ちてこなかった。

チャレンジスタート前の走路。
{7AE618E9-0EFC-4674-8A38-B98930B43151}

最近趣向を凝らしております。
by沼の石庭師Kさん作。

あら?
{4C886F36-645B-404E-AE71-DBA0FBC5B002}

彩湖の妖精

{0394EF3A-C9E7-49B5-9AE7-5D00862EE917}

初めましてのサトさん。
(つい最近までなぜかサトさんは女性だと思っていたわたし

の向こうは沼の妖怪
じゃなかった、Kセンセ。

{ED44F50D-33D4-42F6-8B83-E49B79AA7B67}

フェルトのお手製?なっちゃいますよ!

走り終わってふと見たら
{DC96F09F-5642-4EDB-8050-E8FECA7777BC}

あれ?

パルちゃんって。。。

やだー、来てたの知らなかったー。
お目にかかりたかったー

お帰りになったあとでした。