小雨模様。お花見練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうもピナコラです。

今日の練習会は花見

朝はまだ、うっすら雨が降っており寒い。
いまいちテンション上がらず

走るぶんには大したことない。
が、桜を愛でるには申し分ないとは言い難い天候。シューズが濡れたら始末に困るし。


しかし、そうはいっても桜は桜。


{C4274A9E-955D-441B-87ED-F24BF1A2B477}

曇天でも

{ABB10C0E-0440-4189-90F1-6456A75AF088}

満開でなくても

見映えが良い。



{BE32F181-E36A-47FF-A691-2E51661B2BEA}
川沿いの道を走って

{7774FD58-05FC-4C3E-B2CE-5936C05673CF}

遊歩道を走って


{B5F71348-CFC7-46A6-A4BD-7F48BBBDB573}

乾杯。

{5D354339-774C-4EE9-AEAF-C38C4F550214}

桜の宴会だけれども、梅酒飲み比べ。

左のはですね、私が去年6月に仕込んだブランデー梅酒。初めて作った、しかもテキトー製作にしては右の大手酒造メーカーメルちゃんに引けをとらない味に仕上がって一安心。
ふふふ、ブランデーですからね

{7732BF8E-1E1D-4AB9-8E41-7C4CC4C95818}

満開まではもう少し。
しばらくもの狂おしい日々が続くのです。