雨の休日に。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

というか今朝はみぞれ雪が降ったじゃないですか!

寒いよー
どうも、ピナコラです。
早く半袖で走りたい。

昨日は一日中冷たい雨につき、走りませんでした。身体弱いもんで。気管支炎とか肺炎とかになりたくないもんね

あ、PPMさんは当然走ってました。
しかも彩湖まで走って行った由。
身体は大丈夫なのでしょうか?
もし死んじゃったら、奥さんがないがしろにしていたからと非難を浴びるのではないでしょうか
死んでないけど。

走らない休日に、
走る勤労主婦のすることはひとつ。

はいはいまたかよ!の掃除

はいはいだって、走っていても、お家はキレイにならないんすよね。
誰かが掃除しないと

今日は換気扇じゃありません

書斎という名の物置部屋、または物置部屋という名の書斎のお片づけ。

写真やらお手紙やら、昔々のその昔。
いろんなものが発掘されるのでなかなか先に進みません!

こんなもの見つけました
{206255D1-4988-41B3-AC9C-AE04FD7EB088}

ミッフィーちゃん。
このテーブルの何処かで何年埋もれていたのでしょう?10年くらいかな?アサヒ銀行って書いてあるものねえ。
ブルーナさんも亡くなりましたねえ。

ミッフィーの被り物作ってくれないかなあ。
カンケーない)


使用前のおさしんはとてもじゃないがお見せできないが、
{97DE49E9-C264-4595-80EC-16FE0CCE3151}


使用後はキーボードが見えるくらいまでやっつけた。ははは、このキーボードが見えなくなるくらいテーブルにモノが積み上がっていたのです

しかしまだ道半ば。
画面の外側はまだまだなのであります。

問題は雨の休日じゃないと手をつける気にならないというところね。
夏までにはキレイにしたい。できるか?

ついでにiPhoneも真っさらに初期化して
下取りに出しました。
音楽は諦めていたが、ふと、
そういや、うちにはもう1台Macがあったじゃないか!あんまりお目にかかっていなかったので、存在を忘れていたが、
そいつにやらせてみたところ、
ミュージックふっかーつ!
やればできるじゃないのさ、ぶつぶつ。
なぜアレができない?ぶつぶつ

そんなわけで晴れ晴れと
キレイさっぱり初期化して
iPhone6+よ、さようなら。
こんにちはiPhone7。

と思ったら
{338F3D72-7E1B-4209-848E-F207F18773C1}

新色出た!

赤いのが良かったかなあ。

でも、オバちゃんはみんなコレにしそうデスね