ティファニーまで3日。1000メートル刺激走。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです

日曜日は名古屋ウィメンズ

明日は朝から移動につき、
今朝はラストの刺激走。
沼までジョグって1000メートルを1本。
{6ED73501-0F29-4754-9AE0-E5331EE35CD3}

沼の河津桜もそろそろ終わるなあ。
名古屋から戻ったら
葉桜になっているでしょう。

そうして明日は震災の日なのだった。
自然の力って素晴らしい、そして怖しい。
あの年もこんな風に咲いていたのか。


わが家には自然の力の及ばぬ、花の咲かない木が1本あって、今年も咲かなかった。

何が悪かったのか。
水のやり方?陽の当て方?
放ったらかしにしていたから?
いったい春はいつ来る?


もやもやのまま1000メートル。

{BDD9FB32-DC12-40A2-A258-507B88716FCB}

なのに気合いに満ち溢れていた去年よりも3秒くらい良い。3秒ってどうなんでしょう


色々あるが、やることはやっとかないと。

ランチのカーボは
{B422ED5B-5957-4BA4-AA40-A7DA76D0FAC7}
大人のナポリタン。
(また奥にまぼろしが見える気がする)
なんかね、有吉さまとかが食べたらしいよ。

そこには
{967BBECC-4FD4-4EA6-9E83-E41AE2018447}

プルプルモツが入っていました

カーボ解禁の日に
またモツ食べちゃったよ。
プルプルが効きますように。

2日前と比べて膝の違和感が少し薄れて来た気がする、ウィメンズ2日前。


P.S.
水より多く見えました。
{9BD90E90-11A6-42E6-8D9F-F2D043703C2C}
幻ですもん。