ほぼエビ中②B沼応援隊。東京マラソン2017。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです

ややへばっております。

日曜日は朝も早よから一日中東京応援。月曜日は送別会。昨日は1時まで深夜の現場監督ダブルヘッダー。そして今日は月末&期末の業務をやっつける。

今週は怒涛のように過ぎております。

と思ったらまだ水曜日だった。



地下鉄に乗って〜。エビのままで。

すいませんすいません地下鉄の中の人、ご迷惑をおかけいたします。
害はないから許して

内幸町の40K給水ポイントの手前に移動。
今年の東京マラソンは天気がええなあ。日差しはすでに春!走っていると暑いかもねえ。と思う間も無く
トップのキプサング選手(逆光)。
{6F75C6D9-8303-4738-A993-F3C6CBCC1876}
最初からもう、ケニアの人がトップスピードで行っちゃってたから、日本人が来るとは思わなかったが、沿道みんなが、その速さとたくましさに感心しきり。もはや何が違うのか分かりません違いすぎちゃって。
あっけにとられるの巻。

{0DB73458-5D85-4220-88C6-C13FD6699BC6}
(あ、順光でも色黒ですなあ。当たり前)いつか、どこかで、なにかの方法で日本人が追いつく日が来るのを信じましょう。
生きとるかな、それまで

{EE50424D-0F54-41B0-93D4-E34B0491D6F0}
この時は日本人1位の設楽選手。

{F19A5700-64C8-4015-AD98-06BBA69FD5E6}
服部くんはかなり喘いでいた

{6F7DE0DF-FB4D-49A6-A063-D86C5C08AE4B}
残念ながら
遅れてしまった今井選手。
{ECA6939F-B3EF-4AC1-9EEE-4B01F6895104}
身体半分
テレポーテーション途中のひろし。
どういうわけか分解してます。


{48364997-B152-46B8-8D85-AAA7EC02CCFA}
ステファン55才&とてもとてもキツかったらしいがそうは見えないK先生もうすぐ74才。

よかった、フィニッシュはできそう

K先生が通り過ぎたので
しばしブレイクタイム。

{ABA923F5-C3C1-481A-9431-7EA41C73F8E4}
産んだんじゃありません

Hお母さん特製の味付け玉子。
なんせわたし、朝もバナナしか食べていないのよね。お昼も抜きで応援してんですよね。
{1A2A3821-C856-4D36-954B-7C833280ED17}
エビ中、
たんたんたまごを食べるIずみーる

玉子うめえ。
お母さんにオススメされるママ、2個食べちゃったよ。特製焼き芋も2個食べちゃったよ

くつろいでいたら

あれ?見逃したと思っていた
{358017F9-0911-4FB6-A531-63DABEB42A96}
大江戸センセご無事で

他にも何人か。
だいたい見送ったかな。

が、この時刻になるとですね、
もはやタイムを求めるというよりは完走、というか完歩のランナーが増えており。。。
{0603539A-B234-45B4-8375-E632420B06AC}

ちょっと〜関門とか大丈夫なのかしらん?

ってか、歩くな!
私の前で歩かないで
落選続きの私の前では嘘でもいいから走れー!
ピナコラ魂の叫び)


{65BF91C2-13D2-426F-9144-6AB0FB6972D2}
あああ、回収バスが行く。

ほとんどの人は通過した。

凄く天気は良かったんだけれど、この頃になると陽も陰って、冷えてきた

撤収〜
したいんですけどね、一人まだ来ない。
何してんだろ。バスに乗っちまった?

いやいや35Kは通過したみたいよ

しかし、さみーよー

寒いからMカ、早く来い

エビを着ているとはいえ
スマホを持つ手がかじかんできた。

と。。。

{B31458A6-F5B3-4813-802F-46FA14924BFF}
やっと来たー

コーラぐびぐび〜。

ったく、制限時間を目一杯使って東京マラソンを楽しんでいるあるいみベテランランナー。

おい!

まあね、そういう楽しみ方もあるかもね。

さて撤収。

応援しすぎで喉乾いた。


{BEAB72EC-71CD-4AEF-A768-7B1BDDD03877}

あれ?走ってもいないのに、アドレナリン出たみたいよ。ビール飲んでも飲んでもまだ飲める不思議


コースの変わった東京マラソン。
走った人の話によると、40Kを過ぎ、丸の内の仲通りに入ると大勢の人垣の声援がビルの谷間に反響してまるで夢の中を走っているみたいだった。泪が出そうだった。ということであります。

ああ、眼に浮かぶようじゃないですか
あたしも仲通りを嗚咽をこらえながらフィニッシュラインを目指して走りたい!と強く思った東京マラソン応援。