ゆるジョグ10K。イニエスタのロゼ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

今日は沼をゆるジョグ10Kのピナコラです。

昨日もん吉センセのところで揉みほぐしてもらっていい気持ちのところが、
たっしょーはり返しがきておりまして、ゆるジョグで解す

沼に行ったら、クールなY田麻呂さまが走っていたけれど、来週の勝田に向けてペーラン中。お邪魔をしないように、ひとりゆるジョグ。

今日ピリッと走っているランナーはたぶん勝田参戦の人ですね。けっこういた。

7K走った頃に、ペース走の終わったY麻呂さまがジョグるというので一緒に走りました。
勝田で来年の別大タイム取ってくださいね。そうしたら応援に行くから。

ゆるジョグしたら張っていた部分もほぐれた感じ。昨日に比べても気温が上がって走りやすかった。風も無かったし、めっちゃ寒いよりやっぱり良いよね。

今夜は昨日見つけたロゼを開けてみた。
{01C91048-8DCA-4F76-863E-858A2B49B1D0}

これね、バルサのイニエスタ所有のぶどう園らしいです(グラス飲み)。
{67C2C156-EE85-4E8E-9420-3B244B70377C}


飲みやすいし、ラベルがハート♥️だからバレンタインにちょうど良いです。赤も白もあった。セールで1000円ちょっと
サッカー好きの彼に(╹◡╹)♡どうぞ。

わが町浦和的には、赤、かもね