1月の皇居30Kアゲイン。良くなってきた。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

また来ました。
今日も皇居周回のピナコラです

{D5F17FFF-5295-4C2B-9F06-54423F41B474}
お約束のペニンシュラ。

3連休は30K。
自分とのお約束を思い出し。

が、3日前に皇居30を走ったばかりなので。そして昨日はゆるジョグではあったものの23キロの初詣RUNをしたのでですね、今日は皇居に来るには来たが、そこそこでいいんじゃね?

そこそこRUNのつもりだったが、本日のハイテクハーフを走る沼の皆さんのLINEをみていたら、急に4周回、20キロをでやっつける?の、気持ちになり、30KのPPMさんに合わせてに25Kを走ることにした。

今日は日比谷のラフィネで沼のY﨑くんと待ち合わせ。すると、ラフィネの階段ですでに着替えたY君
「ちょっとアップして来まーす」と、そこらに出ていった。

ラフィネから?アップしちゃうの?

やる気です。
やる気のカタマリじゃあありませんか。

ああ、ああ、じゃあね、ザギンあたりの、オサレなところを走ってみてね(ピナコラ心の声)。

と思う間も無く、道に迷いそうになりました〜と戻って来るの巻。宝塚を待つ奥さまの群れに圧倒された由。

「みんな同じタオル巻いてんです。ああ、トウキョーはコワイところだ〜」(嘘です。言ってない)。ゴメンよ、さいたま〜から出っ張って来たもんでですね。

Y君、勝田・姫路でサブ3狙ってんですよね。
狙って取れるなら警察いらないけども
ハーフはPPMよりもダントツに速い。

{54436E7C-F324-4EC1-A13D-7EEED8FE205A}
もくひょーサブ3のヒトたち。

{54A16E76-C393-4F10-B36F-C488672E894A}
定点観測。一応オーケー(何が?)。

気温が低いので1周ジョグってから本気で走ろうと思っていたところ、あれ?昨日長い距離を走ったにしては割といいかも。

1周目を29分で走り、
ではでは、がんばろー。

でもさー、3日前まではやっとキロ6分を切れたくらいなんですよね。イキナリは速くならない。
さてさて、どこまでイケますかな。

ダメになるところまで。と思いながら走りました。坂を6分越えずに走れればよし。大好きな下りは4分台でピャーっと。あれあれれ?意外にいいかもよ。ダメな時は下りなのにハアハアしますものね。

お速い集団が
「右、通りまーす」
と言って追い抜いていく。

だろ?普通そうダロ?
以前ボヤボヤ走っていたら
「キープ・レフト!」
の、言葉を投げつけられたピナコラさま、そういうのには敏感なんです。普通はそう言って追い越すのが当たり前よねえ、にんげんだもの。

5周目もそこそこ身体が動いたので、どうせならやっとく?もう1周追加して30やっとく?

そうして追い抜いていくPPMさん&Y君(1周ずつ引っ張り合っている由)に、あろうことか自ら追加1周を申告するピナコラです。

やる気です。
やる気のカタマリじゃありませんか。

そしてラスト1周、
今日はQUEENでアドレナリン出た。

出だしの「When I'm gone 〜」から嗚咽。
ああ、フレディ、なんで死んじゃったんだろ

が、これ、走っている時にはあんまりよろしくないのね。過呼吸気味になっちまうんですよね

手ヲートーリアッテーコノマーマーイコ〜♪
           

この曲は震災の後によく流れていた。

今日、皇居で歌いながら走っていたのは、
あたしです。

QUEENを歌いながら

{88627418-63CD-48EC-9641-0A04E1090DE7}

かなり良くなった
あいだの20Kはキロ5分半ぐらいで走れていたかも

去年の青梅のタイムに、
あと3分まで戻ってきた

Y﨑君の持ってきてくれた
{DE2D5EC3-A38B-409C-A134-AD91C9C77C6D}
ひとくちポテトfrom川越。
川越といえば芋。

シナモンちゃんで美味しいです。

アフターは

{0D4C2FD3-268C-4B6D-B475-8D1FACE28847}
丸の内の仲通りの真ん中をあるいて
(寒くてダーレもおらんがな)

{D4F37F49-4CFF-4F59-88DD-6D7E4B601492}

ブリック・スクエアのカジュアルイタリアン「A16 TOKYO」。
12月に通りかかった時に、ここにパラソルヒーターがあるのを発見していたのでね、ちょっと来てみたかった。
が、今日はさすがにアウトサイドには座らない。空気が冷たすぎる。

{363C4FF3-986B-458D-95B5-AC7E3C76E76C}
スパークリングのボトルは4200円から。
ワインは3000円くらいから。この辺りにしてはリーゾナブルかも。

{A08A562C-254E-48C7-AB2A-F3A11DA03DC1}
ビーツのサラダ。
なんかヘルシーな感じ。

{28F9EDEB-0280-45F4-88EA-CB1AA2DAA00E}
リンゴと一緒の生ハム。

{C5F1BD28-2C8D-41CA-9478-A29027E1D1A8}
ピッツァはけっこう大きくて満足
店内に窯があった。

{534AE8D8-F788-4180-8506-86064B61AA25}
パスタは普通の量だった。

いい感じで走れたPPMさんが、奢ってくれると言うので、え?いいのですか?
{0D9A81C3-4568-464F-A917-9C96078B227E}

ワイン追加オーダー

ま、お財布の出処は一緒なのですけどね。