わたしの2017年のおみくじ!今日の富士山。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもどうも〜ピナコラです

今週はまだ朝RUN成らず。。。
明日は早起き所存。。。
寒いらしいね、この数日。。。
できるか⁉︎

そんな今日は小田原デー。
小田原は寒かった〜。
今日は箱根からの風が強い。

{7538CBDB-B333-46B4-B25F-E3EBD29700A0}

新幹線の中から頑張ってみました
(噴火ではないデス)

このあと、東の空に富士山と同じくらい素晴らしい月が出た🌝
写真撮れなくて残念だった。
大きくて月の顔が見えました

今日は満月🌕。

そういえば、ちょっと前にひいた、わたしの2017年のおみくじは・・・




ふーーん、吉。
吉ってどうなの?びみょー
いいんだか悪いんだかわかりません!
まあ、それほど悪くはないかもね。

「願い事」は基本的に叶うと。
願わないといけませんね。
「努力」はしていると思う。

&気になる「旅立ち」

世界遺産!とな。。。

ううむ、万里の長城???とか

行かないですね、たぶん。

世界遺産。。。
姫路城は行ったけれども。
京都とか?奈良とか?沖縄とか?日光とかはオーケー。屋久島は行ってみたい。
知床?行くかな?

今年は世界遺産のレースへ

(いや、別にレースで行かなくてもいいんだけれども)。