梅干し食べてB沼彩湖20K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

会社を休んでLSDのピナコラです

世間は12月なのに、
なんでかしらん暇なもんで。
休める時にとっとと休みましょうという算段(どんな算段)。

寒くて嫌だなあとおもっていたら、
{BCB28ED3-BC0B-4294-B6C3-6326CD70ECE0}

あら?今日は麗らかだった。
そんなわけでいつもは積極的には足を向けない彩湖までLSD。

{9D87B12A-B41E-48EA-ABA4-79C492829DDC}

まったり猫。

猫だけじゃなくて雉やら、
最近ではタヌキも目撃されているらしいよ。

タヌキに備えて
スマホを片手に走りました。
ラッキー、東岸の強風も吹いてない。


1周回したところでやってきたのはタヌキなんかではなく

{E5E3330C-1727-4E5F-A6C2-983B9A74187D}

沼のお母さんたち。

{E8240F7E-E21F-4A4B-86C6-C67B378D8E05}

自慢の梅干しもらいました

(後で聞いたらお母さんたち、何気に彩湖4周してた由。やる気バッチリです。やる気に満ちあふれた平均年齢〇〇歳)


梅干し食べて沼まで戻る。
{71A7DAF8-5D3E-42F9-93F9-1F0F34B489F0}

20K、LSD。