B沼朝RUN8K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

PPMさんに叩き優しく起こされたので
昨晩に引き続き、
本日も朝RUN8Kのピナコラです。
 
昨日の夜よりも気温が低い
 
でもまだ大丈夫。12月だもの。
顔がキーンとするまではいかない。
 
今ここで再びゆるジョグにはまりたくはないのであるが、昨日も今日もとりあえずジョグ8K。これ以上スピードが落ちない方法はないのですか。元々遅いからダメなの?
 
自分としては今期も記録を更新したい。
が、3戦全敗
(新潟はそうでもなかったけれども)
頭打ちなのかしらん。年も年だし。。。。
 
いやいやそんなことはあるまいよ。
諦めなければ。。。
 
いったい、いつになったら記録ではない「楽しく走る」という境地に入るんですかね。

まだ入っていない。

記録が出ないと走るの楽しくないんだもん。というかもともと走るのそれほど楽しいわけではないんだから、記録がついてこないとね
 
 
{2360262E-51C6-4999-8616-CAFB50023B66}

朝日が昇ると静まっていた沼が輝きだす。
 
{9C86D3A5-0BC7-49B6-BBD1-1C2C68C51931}
メタセコイヤの葉が落ちてふかふかです。

{2C15941A-A3D5-4C0D-AC3C-8E02C199DE6D}


昨日の夜はわざわざこの上を走っている人もいた。
 
今期のフルは残すところ名古屋しかない。
いまから3カ月か~。

気力が持つかしらん。
鈍足は回復するかしらん。
それまで何をすればいいのかしらん。