誘惑が多すぎた神戸マラソン2016。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はー、
ナニが何しませんでしたのピナコラです。

とりあえず今日はさくっと。

{FDF0126D-7EB3-4039-B746-F946A34E2202}

てっちゃんのちくわ美味かった。

神戸のきれいな街なみや
きれいな海が見えて、エイドも魅力満載だった。

が、気温が高かった。

{A97431F5-8F8A-4184-AD1E-6E5A43C479D1}

{B4CFA7DA-4967-4C27-A2EA-662D506D398D}

{A00C7CC9-A9BB-4687-BB09-CE4C832108B1}

{4200332B-3127-43A3-906A-1B88D540BE2D}

{155DBA9A-D22B-45B1-A6FD-780B8B2FE644}

{26ECC885-2294-4F33-859E-8DB93813AB79}

{6C03F076-CCAA-4538-8293-830C120E7D59}

そんなわけで誘惑にかられて、写真撮りたくなってしまい、しかも想像していたよりは前半にもアップダウンがあり、明石海峡大橋が、大橋なだけに遠くから見えるのになかなか近づいてこない。ハーフ過ぎからずるずるビルドダウン。

ポートアイランドへのバイパスがづらがづだー。
景色はいいけれどずっと登りなんですよね。歩かず登り続けたってことだけかな、今日の唯一の収穫は。

ネットでも4時間10分切れませんでした。

また、湘南からやり直し。

{913D1C6D-EA00-4C9E-A44B-654F524CB335}