地ビール寸評。B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

寝坊して練習会に遅刻のピナコラです

と言っても飲みすぎじゃねえのよ。
ね、あたくしが遅れると、皆さんそう思いこむのは何故かしらん
心外じゃありませんか。

仕事なの、深夜業務ザンスよ

眠くて起きられなかったうえにPPMさんが
「降ってる」と言ったのでね。
二度寝しちゃえと思ったのに、二度寝の決心もつかなかった。30分遅れで沼へ。
かと言ってイキナリペーランもできず、
途中チャレンジ2020のスタートを見送りつつゆるジョグ10K。

ラストの2Kはなんとなく6分切れてた模様。なんとなく先週よりもちょっとだけ良くなった気が。。。グズって二度寝しなくて良かった気が。。。

とりあえず来週の新潟シティマラソンに向けて後悔しないように、できることだけはする

本日は沼の広場で
何やらフェアの準備が進んでおり
{0FD00640-7580-4A34-9C46-BF13C99056C5}

お!地ビール
きょうび、あちこちで地ビールを仕込んでいるので、いろいろ試してみたい。ま、味はあんまり覚えていないのでありますが

開店前にもかかわらず、小銭を握りしめて伺ったところ「大丈夫ですよー」。
{70269C46-F943-4074-AFB5-B1D49E31224D}

売ってくれた


{A8F98A51-DBCF-4978-B7E7-F62652D16ADE}

濃い方は思った通りの味。

白い方は(パッケージが青の方ね)どうかしらんと思ったら、ただスッキリしているだけではなくて意外に味わいがあって美味しかった

朝の10時前から
地ビール寸評のピナコラです。

はは、いいじゃんいいじゃん。

が、こういうことをするから、遅刻すると飲みすぎだと思われるわけね

川場ってぐんまちゃんだったよね。
スキー場とかがあったよね。
今となっては、スキーのシーズンはレースシーズンになっちゃったし、十字靱帯断裂につき、再びスキーをすることはあるのかしらん、とは思うけれども、
川場温泉にはいつか行くかもしれない。
行かないかもしれない。

行かれるみなさんは試してシルブプレー。

ついでと言ってはなんですが、
夕刻、6月に仕込んだブランデー梅酒の味見をしてみた。3カ月ほったらかし。
{D18DA0B6-B018-4F5B-92CC-5E44A06ECFE3}

どれどれ、どんな感じでしょう。

わたくし、外では梅酒はそれほどいただきませんが

{B81AB2F6-C9C7-4919-9FA1-F0A138F70C96}

ブランデー梅酒、そのママイケる
ちょい梅の酸味があるかな。
テキトーに仕込んだのでちょっと砂糖が足りなかったかもね。年末ぐらいになったら、もっとまったりするのかもね。

楽しみ楽しみ